ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム 今宵は贅沢に銀座『雛鮨』でお寿司の食べ放題!夢見心地のひとときを | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

今宵は贅沢に銀座『雛鮨』でお寿司の食べ放題!夢見心地のひとときを

銀座でお寿司を堪能するというシーンは、想像しただけでラグジュアリーな気分になりますね。
銀座でお寿司と聞けば、軽く1万円を超える値段を想定してしまうものです。しかし、安くて美味しいお店も実は多く
意外なことに3,990円でお寿司の食べ放題を堪能できると聞けば、驚く方も多いのではないでしょうか。
そんな驚きのお店“雛鮨”は、結婚式の準備など、忙しい日常を過ごすみなさんのちょっとしたご褒美となることでしょう。

 

ディナーは食べ放題、ランチも十分安い

西銀座デパートの中にお店を構える雛鮨は、ディナータイムに寿司食べ放題が楽しめる人気店です。お酒をつけたい場合は、
クーポンを利用すると飲み放題を含めて5,200円で楽しめるリーズナブルな価格設定が魅力です。ビールはプレミアムモルツ、
その他お寿司にピッタリな日本酒や焼酎などの種類も豊富です。

ランチタイムは、握り9貫とお味噌汁がついて990円という1,000円以内で食べることができるから驚きの安さです。
食べ足りない方は、1.5人前のおまかせ14貫+みそ汁で1,490円でちょっとした贅沢気分を味わえます。

 

寿司ネタも高級食材ばかり

お寿司の食べ放題が安いとなると、肝心のネタの種類が気になります。トロやヒラメ、鯛などの高級魚・ホタテや鮑・赤貝
といった貝類もあるのがうれしいですね。ウニやエンガワ、イクラ含まれており、贅沢なまでお寿司を堪能することが
できます。お寿司にピッタリなみそ汁と合わせて、満腹になるまで食べたいですね。

 

忙しい日々を労うためにも、たまには奮発して贅沢なディナーはいかがですか?
好きな人とのデートで優雅な時間を過ごすためにも、雛鮨を訪れてみてはいかがでしょうか。

【店舗情報】
店名:雛鮨
住所:東京都中央区銀座4-1 西銀座デパート2階
電話番号:03-3566-4077
URL:http://www.nishiginza.co.jp/page/shopguide/detail/?id=5