ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム 手土産に絶対喜ばれる!『ねんりん家 銀座本店』のバームクーヘン | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

手土産に絶対喜ばれる!『ねんりん家 銀座本店』のバームクーヘン

パートナーのご実家にお邪魔するときや、友人、同僚の家に遊びに行く際に手土産に悩む事はありませんか?万人受けしてみんなで食べられて日持ちもある程度したほうがいいな……など色々と考えることがあるかと思います。今回はそんな悩みも解決する、沢山の方に愛されているバームクーヘン専門店、ねんりん家をご紹介します。

いわずと知れたバームクーヘン専門店

ねんりん家は銀座4丁目交差点近くの銀座西5番街に所在し、石の壁がシンボルである座ストーンビルの1階にお店を構えています。大きなショーウィンドウからは、お店ののれんと広々とした落ち着いた店内を覗く事ができます。ショーケースにはホールのバームクーヘンから小分けになっている薪型のもの、季節限定品などが種類豊富に取り揃えています。最近ではねんりん家を知る方も多くなってきたと思いますので、受け取る方に喜ばれる事まちがいなしです。銀座本店でたくさんの商品を扱っていますのでじっくり選んで下さいね。

ねんりん家の顔!2種類のバームクーヘン

ねんりん家には色々なバームクーヘンがありますが、「ねんりん家の魂」とも言われている、メイン2種類のバームクーヘンに特に力をいれています。1つめは表面が木の様なゴツゴツ感があり、ハードな食感であるバター風味の「しっかり芽」です。お店の顔とも言えるしっかり芽は、表面はかりっとしていてお砂糖の甘みも心地よく、中は重厚感のあるしっかりとした生地です。2つめはたまごの味をしっかり感じることができるソフトなストレートバームクーヘンの「やわらか芽」です。カステラのような優しい甘さと生地のふんわりとした柔らかさが人気です。

ご実家などへの手土産や引き出物にもGOOD

このようにバームクーヘンねんりん家は、手土産や引き出物にも喜ばれる安心のお品です。ついつい自分用にも買って行ってしまいたくなるほど、魅力的な商品ばかりです。バームクーヘンは縁起物と言われていますし、結婚に関わる贈り物にも相応しい商品「結び芽」という詰め合わせも使い勝手が良さそうです。贈り物にはぜひこのねんりん家のバームクーヘンをご検討下さいね。

【店舗情報】
●店名:ねんりん家 銀座本店
●住所:東京都中央区銀座5丁目6-15 座STONE1階
●電話番号:03-5537-3910
●URL:http://www.nenrinya.jp