ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム 銀座・有楽町『シクスバイオリエンタルホテル』で異国情緒あふれる時間を | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

銀座・有楽町『シクスバイオリエンタルホテル』で異国情緒あふれる時間を

デートで利用するレストランを選ぶ際、お店のムードは気になるポイントのひとつですよね。
今回はぜひデートで行ってみたくなるような、大人な雰囲気のムード満点なイタリアン中心のレストラン
『シクスバイオリエンタルホテル(6th by ORIENTAL HOTEL)』をご紹介します。

一歩踏み入れるとそこは異国の空間!

シクスバイオリエンタルホテルは2012年にオープンした比較的新しいお店ですが、1870年創業日本最古のホテルと言われている、
神戸にあるオリエンタルホテルがこのお店をプロデュースしています。そして東京駅から6つめの通りにあることにより“6th”が
お店の名前に入っています。JR有楽町駅からすぐにお店のテラス席が見えますので、道に迷う心配はありません。
オリエンタルホテルが誇る長い歴史と経験をこちらのお店に反映されており、足を踏み入れるとまるで海外の高級ホテルや
豪華客船の中に来たかのような、特別感のあるハイセンスな空間にうっとりすること間違いなしです。

 

ムード満点のお食事にテンションがあがる!

店内は280席もあるにも関わらず、いつもたくさんのお客さんで賑わっています。若いカップルから年上の方まで、また
外国の方からも愛されているお店です。ランチ・カフェ・ディナーメニューの用意がありますのでどんな時間でも立ち寄れますね。
ランチやディナーはデートではコースがおすすめです。お料理の素材にこだわりをもっていますし、ドリンクメニューも充実。
ノンアルコールドリンクも揃っています。席から見えるオープンキッチンの様子は、お料理が運ばれてくるまでのウキウキ感が
増します。カフェはボリューミーでもっちりとしたパンケーキが大人気です。お料理の質はもちろん、サービスや雰囲気まで
気を抜かない徹底したお店の誇りを感じます。

 

いつも以上にお洒落をして行きたいデートにぴったりのお店

雰囲気やサービス、お料理にも自信があるシクスバイオリエンタルホテル。デートではどの時間帯でも使い勝手が良いですが、
夜はあえて照明を落としていてムードがとても良くゆったりとくつろげますので、おふたりの距離も自然と近くなることでしょう。
お天気がいい日はテラス席も優雅でおすすめです。お洒落なインテリアは新居での内装の参考してみてもいいですね。
都心でホテルのようにくつろげる空間シクスバイオリエンタルホテル、デートのコースに組み込んでみてはいかがでしょうか。

【店舗情報】
店名:シクスバイオリエンタルホテル(6th by ORIENTAL HOTEL)
住所:東京都千代田区有楽町1丁目12-1 新有楽町ビル
電話番号:03-6212-6066
URL:http://www.6thbyorientalhotel.com