ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム 東京駅・日本旅館『星のや 東京』で、日本のフレンチ&大手町温泉で最高の休息を。 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

東京駅・日本旅館『星のや 東京』で、日本のフレンチ&大手町温泉で最高の休息を。

東京のど真ん中・リゾート日本旅館『星のや東京』

東京駅丸の内北口から徒歩10分、有名な星野リゾートの『星のや東京』が2016年7月にオープンしました。誰もが一度は
宿泊してみたい場所としても話題で、メディアや雑誌等にも多数取り上げられています。こちらの旅館を端的に表すと、
“古き良き日本旅館の現代進化版”といったところでしょうか。玄関を入った瞬間からもてなしが始まるくつろぎの空間には、
息を飲むことでしょう。基本的に、館内は宿泊者のみが利用できるプライベート空間です。予約をすれば、レストランのみ
ビジター利用ができます。両親や彼女を連れて招待する前に星のや東京の雰囲気を確認したい方は、利用してみてくださいね。

 

都会に湧き出た大手町温泉が魅力

旅行などで宿泊先を考えるとき、決め手はなんですか?お食事や温泉、周辺の観光なんかも気になりますよね。
なんとここでは、都心のど真ん中なのに、天然温泉“大手町温泉”が地下1,500メートルから湧き出ています。
泉質は療養泉のナトリウム-塩化物強塩泉です。塩分を多く含む温泉は、体を芯からじっくり温め、殺菌効果も高い。
温泉にゆっくりと浸かるだけで、日々の疲れやストレスからも解放され、リラックスできることでしょう。温泉と合わせて、
ボディリメイクやオイルトリートメントを利用すれば、さらに格別のリラックスタイムになりますね。

 

お食事はお部屋でも、ダイニングでも、フロアでも。

お食事はお部屋でも、お部屋を出てダイニングでも、ご自身のお好みで選べます。お部屋では朝食・夕食のほか、24時間いつもでも注文できるメニューも用意されているのも嬉しいサービスのひとつです。ダイニングでのお食事は、日本人料理長がもてなす、
日本でしかできない、新しい日本版フレンチを堪能できます。
また、各フロアに用意された“お茶の間ラウンジ”もくつろぎのポイントです。お茶やコーヒー、軽食などが無償でいただけますよ。
スタッフの方とも楽しく談笑できるので、近くのオススメスポットなどの話が聞けると、1日がより楽しく過ごせそうですね。

最高級の日本旅館『星のや東京』で、大切な方をもてなしてみませんか。“現代を休む日”というコンセプトに相応しい、
最高の休息を堪能してください。

 

【店舗情報】
店名:星のや東京
住所:千代田区大手町1丁目9番1
電話番号:0570-073-066(総合予約番号)
URL:http://hoshinoyatokyo.com/