ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム 毎日行きたい『ローズベーカリー銀座』で心と身体の充電タイム | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

毎日行きたい『ローズベーカリー銀座』で心と身体の充電タイム

ちょっと疲れていたり仕事が忙しい、そんなときは美味しいものをたっぷりと頂いて元気を充電したいですね。
さらに栄養バランスが気になる…というときは、こちらのお店をチョイスすれば間違いなしです。デートにも利用したい
オシャレな空間と、美味しいお料理は2人の心と身体を満たしてくれます。

 

モデル御用達のシンプル&スタイリッシュなデリカテッセンカフェ

ギンザコマツ西館の7階にある、白を基調としたシンプルでスタイリッシュなお店『ローズベーカリー銀座』。
2002年、フランスのパリに創業したオシャレなお店です。店内はシンプルでナチュラルウッドのインテリアが清潔感と明るさを
プラスしており、女性はモチロン男性でも入りやすい雰囲気です。
店内の一角に目を向けると、そこには新鮮なフルーツや食器・本などが並び、また美味しそうなデリも並んでいます。
その様子はまるでマーケットの中にいるかのよう。どれを試そうかとワクワクしてきます。

 

身体に染みる野菜たっぷりのメニュー

ローズベーカリーという名前の意味合いは、ローズ夫人がベイク(焼いて手作り)した料理やお菓子を並べたという意味合いです。
その名の通り店内で提供される料理やお菓子を見ると、あたたかみがあり和やかな気分になります。ベジタブルプレートは、
デリを盛り合わせた見た目も華やかなメニューです。
季節の美味しい野菜を使用したデリをふんだんに食べれらるのは嬉しいですね。またエッグベネディクトも人気メニューのひとつ。
ポーチドエッグを割ると黄身がとろりと流れだし、自家製ブリオッシュとの相性もバツグンです。食欲旺盛なカップルでも、
バッチリ満足できますよ。

絶対食べたい!会話が弾むハイティー

どれも美味しそうで迷ってしまう、という方にはハイティーがおすすめです。アフタヌーンティーセットのような盛り合わせの
中身は、サンドイッチやキッシュなどお食事系のメニューを中心にお菓子も含めたボリューム感のあるメニューです。
どんなメニューが楽しめるかのか、わくわくしますね!
さっくりとしたスコーンとクローテッドクリームの組み合わせも、是非試して頂きたい一品です。選べるお茶の種類が多い点も、
ハイティーとの組み合わせを考える楽しみとなります。彼とシェアをしながら頂けば、2人の会話がより弾むこと間違いなしですね。

 

【店舗情報】
店名:ローズベーカリー 銀座
住所:東京都中央区銀座6-9-5 ギンザコマツ西館 7F
電話番号:03-5537-5038
URL:http://rosebakery.jp/