ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム 大阪老舗洋食屋発・贅沢カツサンド専門店『新世界グリル梵銀座店』 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

大阪老舗洋食屋発・贅沢カツサンド専門店『新世界グリル梵銀座店』

毎日忙しいとランチタイムも慌ただしくなりがちです。手軽に食べるにせよ、せっかくならば美味しいものを食べたいところ。
そんなときにおすすめなのがこのお店。サンドイッチで、大人ならではの贅沢なランチタイムを過ごせること間違いなしです。

 

大阪発!老舗洋食屋のカツサンド専門店

昭和通りを新橋方面へ3分ほど歩き少し横道に入ると、ビルの1階にあるのが『新世界グリル梵銀座店』です。こちらは
大阪新世界で創業70年の老舗洋食屋グリル梵の人気メニュー・ビーフヘレカツサンドの専門店。東京ではあまりなじみが
ありませんが、大阪ではヒレ肉のことをヘレと呼ぶそうです。豚肉ではなく牛肉を使ったカツサンドが自慢のお店です。
店内にはカウンター7席があり、その目の前には昔ながらの懐かしい2枚用のトースターがずらりと並んでいます。
目の前でトーストしたパンが食べられるのもこちらのお店ならでは。

 

美味しくお肉を頂くためのサンドイッチ

こちらにあるのは、極上ビーフヘレカツサンドのみ。一人前かハーフサイズかを選ぶことができます。肉厚でありながら
あっさりとしたビーフヒレに特製の衣と、生パン粉を使用したサクサク感が病みつきになる一品。しっかりとした肉の味を
楽しむのはもちろん、脂身の少ないヒレ肉は、ダイエットが気になる方にとっても罪悪感少なめに楽しめそうですね。
イートインのランチセットの場合は、極上ビーフヘレカツサンドのほかに自家製ピクルス・ミニサラダとソフトドリンクが
ついてくるのでより栄養バランスがよくなります。

 

ちょっぴり贅沢な大人のテイクアウト

ビーフヘレカツサンドは芸能人も差し入れに利用するなどファンも多く、一度食べれば長く愛されていることにも頷けます。
テイクアウトが可能で、場所によってはデリバリー対応もあるそうです。店内で作りたてを頂くのはもちろんですが、
手土産にしたり、テイクアウトにして公園で食べるなどしてもリラックスタイムが味わえそうですね。お天気のいい日の、
素敵なリフレッシュ方法として結婚式の準備の合間にも特に重宝しそうです。
お店ではビールやグラスワインも提供されているため、休日ならばビーフヘレカツサンドをつまみつつ
お酒を頂いて大人の贅沢なランチタイムを過ごすのはいかがでしょうか。

 

【店舗情報】
店名:新世界グリル梵銀座店
住所:東京都中央区銀座7丁目14-1
電話番号:03-5565-3386
URL:http://www.grill-bon.com/