ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム 銀座の人気店『アップルパイアンドコーヒー グラニースミス』でほっこりデートを | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

銀座の人気店『アップルパイアンドコーヒー グラニースミス』でほっこりデートを

のんびりデートをしていると、何かと入る機会の多いカフェ。せっかくお二人で入るならば、話題の美味しいお店はいかがですか?
『APPLE PIE & COFFEE GRANNY SMITH(アップルパイアンドコーヒー グラニースミス)』が東急プラザ銀座B1階にて
2016年春より営業中であることはご存知ですか?2012年に東京都の世田谷三宿にお店を構えて以来、一気に人気が高まっている
注目のアップルパイ専門店です。急成長中グラニースミスの人気の秘密をご紹介します。

 

“おばあちゃんの味”で心がほっこり

グラニースミスのアップルパイは、定番フレーバー4種類と季節限定商品が数種類のラインナップ。“おばあちゃんの味”という
お店のコンセプト通り、優しい甘さや生地の楽しい食感に思わず顔がほころびます。リンゴのしゃきっとした食感が楽しめます。
店内で食べるならば、追加でアイスクリームも添えてよりリッチな味わいを楽みたいですね。甘過ぎない味は男性も親しみやすく、
お二人で別々のフレーバーをシェアすればなおさら楽しいコーヒーブレイクとなりそうです。

 

テイクアウトで家でもほっこり

こちらのカフェはとても人気で、特に午後にはどの店舗も行列ができます。並んででも入りたいところではありますが、
そんな元気がないときには持ち帰りがおすすめです。待ち時間なく買うことができて、自宅でもお店と同じ味を楽しむ事ができます。
家で食べるときは、商品を電子レンジで少し温めてからトースターでぱりっと焼き上げましょう。お店のロゴが可愛いパッケージ
なので、手土産にも向いています。家で食べる際は、お好みのアイスクリームも用意して合わせて楽しみましょう。

 

お店の想いに一層こころ温まる

アップルパイに使われているリンゴは全て国産品です。お店の名前の由来は「グラニースミス」という青リンゴの品種ですが、
日本ではまだ一般的ではないため青森や長野にあるリンゴ農園との生産の提携を行っています。この品種の栽培を強化を通じ、
リンゴ農園の活性化にも貢献しているそうです。おいしいリンゴをアップルパイを通じて広め、次の世代にも残したいという
お店の強い想いを知れば、一層ファンになりそうですね。

 

ますます人気が高まりそうなグラニースミスならば、お店で美味しいコーヒーも提供されています。
アップルパイがぐっと美味しく感じられそうな組み合わせですね。
国内には現在4店舗、銀座デートの休憩タイムにぜひ立ち寄ってみてください。

 

【店舗情報】
店名:APPLE PIE & COFFEE GRANNY SMITH(アップルパイアンドコーヒー グラニースミス)
住所:東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座B1F
電話番号:03-6264-5481
http://grannysmith-pie.com/info.html