ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム 日比谷公園内『日比谷パレス』で挙げるナチュラルガーデンウェディング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

日比谷公園内『日比谷パレス』で挙げるナチュラルガーデンウェディング

晴れた日には、散歩や公園散策が気持ちいいですよね。日比谷駅・霞ヶ関駅・有楽町駅からほど近い日比谷公園は、
アクセスも便利でとても訪れやすい公園です。都会の中心にありながら広大なことから“100年の森”とも呼ばれます。
そんな緑や花が溢れる公園の中に、ウェディングができる一軒家レストラン『HIBIYA PALACE(日比谷パレス)』があります。
公園散策の合間に、さりげなくウェディングの下見もできちゃいますよ。

 

魅力的なガーデンウエディング

日比谷パレスの魅力は、なんといっても緑に囲まれた公園の中にあるということです。屋上の挙式会場には、昼間は暖かい日の光が
差し込み、夜はロマンティックな夜景と星空が広がります。レストランにもなっているブライダルフロアの窓からは、公園の緑を
望むことができ、ボタニカルな雰囲気の中で執り行う穏やかなガーデンウェディングが魅力的です。晴れた日は、テラス席での
ケーキカットやデザートビュッフェが最高です。公園内でのウェディングフォトも、まるで森の中で撮影しているかのようで、
一生の思い出がさらに深く心に刻まれそうですね。

 

一流シェフが手掛ける最高の料理

日比谷パレスでは、ミシュランで星を獲得した一流シェフが手掛ける本当に美味しい料理を頂くことが可能です。
ウェディングでの料理も、お二人が持ち込んだお好みの食材での依頼が可能です。結婚式のない日には、ぜひレストランで
ランチやディナーをお試しください。プロポーズのタイミングが分からない方は、ランチを食べながら
「こんなところでウェディングパーティーできたらいいなぁ」なんてポツリと言ってみてはいかがでしょう?
パートナーのほころぶ顔が目に浮かぶようですね。

 

都会の中にある森の中の一軒家で、自然と笑みがこぼれるウェディングができる日比谷パレス。公園を訪れた方々みなさんに祝福
される、そんな素敵なパーティーになりますように。

 

【店舗情報】
店名:HIBIYA  PALACE(日比谷パレス)
住所:東京都千代田区日比谷公園1-6
電話番号:03-5511-4122
URL:http://hibiyapalace.co.jp/