ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム 『PIERRE MARCOLINI 銀座本店』のスイーツで甘いひとときを | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

『PIERRE MARCOLINI 銀座本店』のスイーツで甘いひとときを

ショッピングやデートの合間に、甘いものが食べたくなることがありますよね。今回はそんなときに思い浮かべて欲しい、
言わずと知れた高級チョコレートブランドである『PIERRE MARCOLINI 銀座本店』をご紹介いたします。
銀座本店には、ショップのみならずカフェも併設されていますので、チョコレート好きな方にはたまらないお店ですね。

 

シックな店内と宝石の様なチョコレートにうっとり

銀座駅から歩いてほど近い場所にあるこちらのお店は1階から3階までフロアを設けています。
1階はピエールマルコリーニの象徴といえる、ジュエリーのようなチョコレートたちが並ぶショップです。
2~3階はチョコレートカラーがシックな落ち着いた空間のカフェです。

カフェは人気のため行列ができることもあり、混雑を避けたい場合は時間帯を気にしながら足を運んでみましょう。
店内のシックで贅沢な空間にうっとりし、眩いチョコレートを見ているだけでも心もとろけてしまいそうです。

 

カフェの絶品パフェやエクレアが大人気!

カフェメニューは、もちろんチョコレート尽くしです!特にパフェが人気で、見た目の華やかさもありテーブルに
パフェが運ばれてきた瞬間から、甘党の方々の心を鷲掴みにすることでしょう。マルコリーニチョコレートパフェが
定番メニューですが、キャラメルパフェや季節限定の味もあるので、何度も訪店して味わいたくなりますね。また、
マルコリーニエクレアも人気です。見た目も美しく上品で、ジュエリーを選ぶように気持ちが高まることでしょう。
カフェでのティータイムも、ショップでの購入も可能です。カフェに立ち寄れば、お土産もほしくなってしまいそう!

 

銀座店限定メニューも気になるところ

ピエールマルコリーニは、日本国内には8店舗(2016年現在)あります。銀座本店には限定メニューがあり、なんと
それはカレーライスです!カレーの隠し味としてのチョコレートは比較的ポピュラーですが、こちらでも隠し味として
チョコレートを用いています。チョコレート専門店の想いがこもったカレーライスと聞けば、試してみたくなりませんか?

 

贅沢なチョコレートメニューでスウィートな幸せを届けてくれる、ピエールマルコリーニ銀座本店。
是非デートや女子会などで行きたいお店リストに加えてみてください。

 

【店舗情報】
店名:PIERRE MARCOLINI銀座本店
住所:東京都中央区銀座5-5-8
電話番号:03-5537-0015
URL:http://www.pierremarcolini.jp/shop