ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム 名物・いくら丼にびっくり!銀座『原始炭焼 いろり家』でいくら祭り | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

名物・いくら丼にびっくり!銀座『原始炭焼 いろり家』でいくら祭り

銀座にはたくさんのお洒落なお店がありますが、お値打ち価格のお店を訪れたいときもありますよね。
そんなときにおすすめしたい『原始炭焼 いろり家』は、料理の味も申し分なく、
名物のいくらたっぷりな「船上めし」が有名なお店です。

 

東銀座の隠れ家居酒屋でお料理を楽しもう

いろり家は東銀座駅から徒歩1分と、アクセスの良い立地に構える隠れ家のような居酒屋です。
店構えは大衆居酒屋のような気取らない雰囲気です。また料理はコストパフォーマンス抜群との評判で、どの料理を選んでも
美味しく常にお客さんで賑わう活気のあるお店です。

店員さんの対応もとても良いと評判で、気配りはもちろん、はきはきと元気よくで気持ちのよい接客が受けられます。
ランチの時間は大人気で行列が出来ることも。夜も会社帰りの方々で大賑わいです。
人気の秘密はどこにあるのでしょうか?

 

お店の看板メニュー「船上めし」は驚きのいくら盛り!

「よいしょ~!よいしょ~!」という元気な掛け声。実はこれはお店のあちこちで聞こえてくるパフォーマンスです。
なにかというと、名物いくら丼「船上めし」を注文すると、店員さんがかけ声とともにごはんの上にいくらを
どんどん乗せていきます。もはやごはんは全く見えず、なかなか見かける機会がないほどふんだんに盛ってくれます。
「ストップ」といえば盛るのを止めてくれますので、お好みの量でストップを掛けましょう。いくら好きの方ならば、
目の前にある信じられない量のいくらに感激すること間違いなしです。

 

グループで行っても盛り上がれる元気なお店

いろり家には座敷もありますのでグループでの入店も可能です。例えば、結婚式の余興をお願いする友人を誘っての
労いの飲み会などにピッタリです。銀座にしては価格は手頃で、料理が美味しく、さらに驚くほどのいくらを盛ってくれる
いくら丼となれば、いくら好きなら一度は訪れてみたいですね!

「よいしょ~!よいしょ~!」の元気なかけ声と、絶品のいくらたっぷり船上めしや美味しいお料理を提供するいろり家で、
明るく楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょう?

 

【店舗情報】
店名:原始炭焼 いろり家
住所:東京都中央区銀座3-11-11 銀座参番館2 B1階
電話番号:03-3547-7901
URL:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13032924/