ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  
大阪 心斎橋(2018年5月OPEN予定)
イズ大阪心斎橋ご予約

銀座のコラム 銀座で味わうお姫様気分『ラデュレサロン・ド・テ』で女子力アップ | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

銀座で味わうお姫様気分『ラデュレサロン・ド・テ』で女子力アップ

結婚式に向けて女性としての魅力を高めたい時期ですよね。今回はそんなムードにぴったりの『ラデュレサロン・ド・テ』を
ご紹介します。マカロンで有名なラデュレは、日本にはブティックが数店舗あるものの、意外なことにイートインスペース
としてのカフェがあるのは銀座店のみだそうです。
多くの女性がこちらのカフェに魅かれる理由をご紹介いたします。

 

気分はお姫様!お城のような贅沢カフェスペース

お店の内装はラデュレの世界観が満載です。アンティーク調でお城のように贅沢な空間には、一歩足を踏み入れると
自然と背筋を伸ばしてエレガントに振る舞いたくなります。銀座4丁目の交差点を見渡せるお席や、
ふかふかのソファー席もあり、大理石調の丸いテーブルにはバラなどの花で彩られています。店内の至るところに
心がときめくような演出が盛り込まれており、普段意識していない自分の中の女性性が刺激を受けます。

 

可愛いスイーツ 見れば幸せ、口にしてもっと幸せ!

お店の内装も乙女心をくすぐりますが、運ばれてくるスイーツがさらに気持ちを盛り上げてくれます。
一度は食べてみたいアフタヌーンティーは、マカロンをはじめとして焼き菓子などが豪華に盛りつけられていて、
まさにフォトジェニック。お皿やティーカップなどの可愛らしい色使いも見逃せません。
自宅でのテーブルコーディネイトの参考にしてみてはいかがでしょうか。

スイーツだけでなく食事も楽しめると聞けば、また足を運びたくなりますね。午後の時間だけでなく、ディナータイムの訪店で
スパークリングワインを片手に銀座の夜景を眺める…などという贅沢なひと時も過ごせそうです。

 

併設のブティックより、カフェのムードをご自宅へ

カフェで優雅な時間を過ごした後は、ブティックにも是非立ち寄ってみてください。
ガラスのショーケースではテイクアウト用のスイーツがあなたを待ちわびています。ラデュレのロゴ入りギフトパッケージは、
お菓子を食べ終わってもとっておきたくなる可愛さです。理由をつけて買い求めたくなるお菓子に、目移りしてしまいますね。
乙女心を掴む要素がたくさんのラデュレサロン・ド・テ。甘くてロマンティックな空間を満喫してくださいね。

 

【店舗情報】
店名:ラデュレサロン・ド・テ
住所:東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 2F
電話番号:03-3563-2120
URL:http://www.laduree.jp/boutiques#ginza-boutique</p>