ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム ほっこり隠れ家風・銀座『お結びcafe』でご縁を結ぶ郷土料理を | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

ほっこり隠れ家風・銀座『お結びcafe』でご縁を結ぶ郷土料理を

仕事も結婚準備も忙しくて、なかなかゆっくり過ごせない。疲れた心身で故郷の味が懐かしくなることはありませんか?
そんなときには、ヘルシーで身体にも優しい和食で身体も充電させましょう。幸せパワーにも、チャージが必要です。

 

ほっこり家庭風  温かい福井の味

銀座一丁目駅からほど近い、ガラス張りのオシャレなビル。このビルの2階にあるのが『お結びcafe』。明るく開放的、
そしてシンプルでありながらどこか家庭的な温かさを感じる店内は男性も女性も落ち着けること間違いありません。
こちらではカフェ風にアレンジされた福井県の郷土料理がリーズナブルな価格で味わえます。スイーツはもちろんのこと、福井県産の食材を使った定食は、栄養バランスも良く満足度もバッチリです。福井県の地酒も取り扱われており
ランチからディナーまで楽しめる素敵なお店です。

 

懐かしい? 珍しい? 会話も弾む郷土料理

ソースカツ丼・ボルガライス・辛味おろしそば・へしこなど、聞きなれない名前もちらほら。どれも福井県の郷土料理です。
福井出身の方はもちろん、福井県にゆかりがなくても十分楽しめるお店です。ヘルシーでバランスの良い和食ならば、
結婚前のダイエットが気になるカップルにも安心して楽しめます。木のぬくもりを感じる優しい雰囲気の店内と
美味しいお料理に、故郷に帰ったような、はるばる旅行に来たようなそんな気分に2人の会話も弾むことでしょう。

 

ご縁を“結ぶ”おむすび

店名のイメージ通り、こちらでは女性に嬉しいサイズのコロンと可愛らしいおむすびが用意されています。
お米も福井産で、とことん福井にこだわられたお店です。彼や彼女が福井出身なら、地元の話題に触れてみましょう。
懐かしの味に誘われて、おもしろい思い出話が飛び出すかもしれません。

 

おむすびと縁結びにちなんだ店名を持つお結びcafe。これから結婚を控えるお二人にはピッタリのお店です。
縁があって結ばれた同士がおむすびを頬張りつつ素敵な未来について語り合えば、ますます仲が深まりそうですね。

 

【店舗情報】
店名:お結びcafe
住所:東京都中央区銀座 2-9-13 GINZA-2 2F
電話番号:03-6228-6610
URL:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13147537/