ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム 銀座『シエスタ』はデートにピッタリ・雰囲気抜群の本場スペイン料理店 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

銀座『シエスタ』はデートにピッタリ・雰囲気抜群の本場スペイン料理店

大好きな人と楽しいデート、考えただけでも気持ちが盛り上がりますね。そして、せっかく行くならば
普段は行かないようなお店で特別な時間を過ごしてみたいですよね。今回は、おしゃれな空間広がる
本場スペイン料理店『シエスタ』のご紹介です。

 

スペインの世界観に迷い込む

銀座駅より徒歩5分の好立地に店を構えるスペイン料理の『シエスタ』。オープンは1974年と歴史も長いお店です。
お店の中に入ると、いきなりクラシックカーがお出迎え!知らずに入店したら、驚きの声が上がりそうですね。
席は全てテーブル席。特に2名掛けの席は雰囲気抜群なのでデートにピッタリ。お二人のこれからについて
話も深まりそうですね。

 

本場スペイン料理・絶品生ハム&パエリア

シエスタに来たのならやはり生ハム「ハモンセラーノ」は必ず食べたい一品です。スペインのトレベレス産の生ハム、
なんと20ヶ月間も熟成されている特筆すべきメニューです。ワインと合わせれば、幸せが口いっぱいに広がりそうですね。

そのほか、日本人に馴染みのあるスペイン料理といえば「パエリア」です。魚介をたっぷり使ったエキスが
お米に凝縮された絶品料理。日本人のソウルフード・お米が美味しくお洒落にエネルギーを与えてくれます。

コース料理が充実しているシエスタでは、上記の2品が含まれた全11品と2時間半の飲み放題が4,900円です。
絶品スペイン料理・ワイン・カクテルを思う存分楽しむことができそうですね。特にカクテルはとても種類が豊富ですので、
カクテル好きの方には嬉しいですね。お酒が苦手という方には、料理のみのコースも多数用意されています。
おすすめは全9品のコースで、「ハモンセラーノ」や「パエリア」も含まれており、お値段も2,500円とリーズナブルなので、
迷ったらこちらを頼めば間違いなしですね。

 

スペイン料理が絶品のお店シエスタ。
雰囲気抜群の空間で食事をしながら、これからについてゆっくり語り合いたいですね。

 

【店舗情報】
店名:シエスタ
住所:東京都中央区銀座7-8-19 東京ビル1階
電話番号:03-3573-1021
URL:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015015/party/