ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム 銀座『伊東屋』で見つけるオリジナルのおもてなしアイテム | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

銀座『伊東屋』で見つけるオリジナルのおもてなしアイテム

式場が決まったら招待状、席次表の準備、さらにひと手間かけてウェルカムボード作り。
と考えているあなた、ペーパーアイテムなら銀座の老舗「伊東屋」でそろえてみませんか?
明治から文化の街・銀座で店を構える「伊東屋」。
洗練されたスタイリッシュなステーショナリーで、二人の大切な日をより一層スペシャルなものにしてくれます。

 

ゲストへの気持ちを伝えるペーパーアイテム

おもてなしは招待状からスタート。でも、「招待状ってどんなものを用意すればいいんだろう?」と悩んだら、

まずはふらっと伊東屋に見にいくことをおすすめします。

なかでもアメリカの有名ペーパー専門ブランドCrane&Co.(クレイン)の招待状は、一度チェックしておきたいもの。

クオリティとデザイン性の高さで多くの花嫁から支持されているんです。

手元にとっておきたくなるようなステキなカードで、始まる前からゲストを式の楽しいムードに引き込んでしまいましょう。

 

実物から選ぶウェルカムボード

最近はネットですいすい注文することができるウェルカムボード。

しかし、ネットだと注文してから現物を見ることになるため、想像していたものと違ったという残念なことにも。

式が人生で一度きりのものなら、ウェルカムボードも人生で一度きりのもの。実際に目で見て、

2人の式に合ったデザインを選びたいというカップルに手にとって買うというのが最適なのです。
こだわりのウェルカムボードは式が終わったら一緒に新居へお引越し。

今度は新居に遊びにきた友人を楽しませてくれるでしょう。

 

「いい結婚式だったね」と言われるための必殺アイテム

終わりよければすべて良し。結婚式は2人が愛を誓いあう神聖な場ですが、

そのハッピーなムードはゲストからの祝福あってのもの。ゲストに祝福してもらった後はしっかりと感謝の気持ちを伝えましょう。

しかし、式当日はゲスト全員とじっくり話す時間をもつのがなかなかむずかしい……。
そこで最近は感謝の気持ちを記したサンキューカードを渡すカップルが増えています。
ちょっとした感謝の言葉でも、ゲストが後から見返したときにいい印象を与えてくれるもの。

これからも温かいつながりが続けられるようにハートフルな演出でしめくくるのはいかがでしょうか。

 

式のイメージを決めるペーパーアイテム

招待状、席次表・座札、メニュー表など、ウェディングにおいてペーパーアイテムは常にゲストの一番近くにあるものです。

式の雰囲気はペーパーアイテムに大きく左右されます。
どんな雰囲気にするか悩んだら、一度「伊東屋」に足を運んでみるとイメージを膨らませやすくなるかもしれませんね。

 

【店舗情報】
○G.Itoya, K.Itoya(伊東屋)
○住所:東京都中央区銀座2-7-15
○TEL:03-3561-8311
○アクセス:東京メトロ銀座駅 A13松屋口より徒歩2分
URL:http://www.ito-ya.co.jp/