ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム 銀座から歩いてすぐ!『ヒューマントラストシネマ有楽町』で気軽にデートを楽しむ | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

銀座から歩いてすぐ!『ヒューマントラストシネマ有楽町』で気軽にデートを楽しむ

銀座でデートといえばショッピングや食事、映画鑑賞もいいですよね。銀座には様々な映画館がありますが、
駅にも近い『ヒューマントラストシネマ有楽町』で気軽に映画デートを楽しんでみてはいかがでしょう?

 

ふらりと立ち寄れる好立地

映画にあまりなじみがない方にとって、映画館にわざわざ足を運ぶことは億劫なことかもしれません。
ヒューマントラストシネマ有楽町は、有楽町イトシアの4Fにあるミニシアター。イトシアの中にあるという好立地なので
ショッピングや食事の合間に気軽に立ち寄れます。2つある劇場は162席、63席と規模は控えめながら座席はゆったり。
劇場の規模感に沿った、大作ではないけれど心に残る作品が邦画・洋画ともに楽しめます。

 

映画と一緒に楽しめるフード&ドリンク

ヒューマントラストシネマ有楽町ならば、フード&ドリンクも充実しています。映画館には欠かせないポップコーンも、
定番の塩味はもちろん、キャラメルポップコーンにオーガニックのクランベリーを合わせたオリジナルフレーバーも。
小腹を満たしたい方には、もちもちのフォカッチャもおすすめです。そして上映する作品をイメージした
オリジナルドリンクも楽しみの一つです。

 

お得なサービスも利用する

それぞれの映画館にはサービスデーがありますが、ヒューマントラストシネマ有楽町も例外ではありません。
レディスデーのサービスが多い中、毎週水曜日は水曜サービスデーとして男性も1,100円で映画鑑賞が可能です。
デートで利用するには水曜日がぴったりですね。また、会員ならば常時1,300円、火曜日・金曜日は1,000円になります。
上映作品の合うカップルならば、会員になって2人で映画館通いをすれば楽しいですね。

 

映画を観た感想を話しながら、お互いの好みや価値観を共有できたら素敵ですね。

 

【店舗情報】
ヒューマントラストシネマ有楽町
住所:東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア・イトシアプラザ4F
電話番号:03-6259-8608
URL:http://www.ttcg.jp/human_yurakucho/