ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム 銀座のコスメキッチン・最強のモテオイル『Blossom』の恋の香りで女子力UP! | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

銀座のコスメキッチン・最強のモテオイル『Blossom』の恋の香りで女子力UP!

いついかなるときも「女子力」はキープしておきたい!口には出さずとも、花嫁予備軍なら誰もがそう思っているはず。
とはいえ結婚準備が始まると、ますます毎日が忙しくてつい疎かに…。そんな方は、日々のちょっとしたケアに
「噂のあのオイル」を使ってみてはいかがでしょう?

 

不動の人気「最強のモテオイル」とは?

あまりにも有名なのですでにご存知の方も多いかと思われる、SIGETAの『Blossom(ブロッサム)』というオイル。
SIGETAとは、パリで絶大な人気を誇るセラピストCHICO SIGETAさんのオーガニックコスメブランドです。
良質な天然素材を用い、こだわり抜いた製法で作られたプロダクツは、その効果や使い心地、そして香りの良さから
コスメ好きを虜にしてきました。そんなSIGETAの中でもトップクラスの人気を誇るBlossomとはどんなオイルでしょう?

 

女性らしさ&美しさを引き出す秘密

Blossomは,、一番搾りの上質なオイルをベースに、厳選されたエッセンシャルオイルがブレンドされています。
鎮静効果の高いサンダルウッド(白檀)、女性ホルモンの分泌を助けるローズ、そして男性が最も女性らしさを感じる香りと
言われるイランイラン。まさに女性のためのブレンドです。それぞれ主張の強い香りながら、とても柔らかくまとまっており、
クセになるようなヒーリング効果の高い香りに仕上がっています。
モテオイルを通り越し、「婚活オイル」とまで呼ばれたことにも納得ですね。

 

デコルテマッサージ?それともロールオン?

使い方は簡単。普通のボディオイルと同じ要領で、お風呂上りに塗布しながらカラダをマッサージしてあげましょう。
ビタミンEが豊富なプルーンの種のオイルや、肌を柔らかくする効果のあるアプリコットオイルも配合されているので
お肌がふっくらツヤツヤに。オススメはデコルテマッサージ。とても効果が出やすいと評判です。さらにもっと手軽に
楽しみたいという方には、ロールオンタイプ(コスメキッチン限定)がぴったりです。
手首にコロコロと塗るだけで、幸せな香りに包まれます!

 

使っているうちに彼から「女子力上がった?」なんて言われるかもしれません。
カラダの中から女性らしさと美しさが溢れている、そんな理想の自分で結婚式に臨みたいものですね。

 

【店舗情報】
店名:Cosme Kitchen(コスメキッチン) ルミネ有楽町
住所:東京都千代田区有楽町2-5-1 ルミネ有楽町1/1F
電話番号:03-6273-4450
URL:http://cosmekitchen.jp/