ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム パリに来たみたい!『ブラッスリーオザミ』で気軽な銀座デートを | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

パリに来たみたい!『ブラッスリーオザミ』で気軽な銀座デートを

デートのお食事にフレンチは行ってみたいけれど、少し敷居が高くてなかなか行けないなと思っている方もいるかもしれませんね。今回は気軽に入れるおすすめフレンチのお店です。記念日にはもちろん、普段使いにも行きたくなるようなフレンチ、ブラッスリーオザミをご紹介いたします。「ブラッスリー」というだけあって誰でも気軽に立ち寄れるようなお店なので、とっても使い勝手の良いお洒落なお店です。

お店に入るとまるでパリに来たような本格派ブラッスリー

日比谷駅から歩いて数分、オフィス街の中にあるパリの雰囲気を感じる赤い屋根のお店が目を魅きます。こぢんまりとしたお店構えですがいつもお客さんで大にぎわいです。赤いソファーやコロンとした丸い照明、壁の飾りやお酒が並ぶバーはフランス映画「アメリ」のようなレトロで可愛らしい雰囲気です。テキパキ動く店員さんと、お客さんのほどよい賑わいがフランスのお洒落な大衆食堂を思わせます。お店の中はまるでパリ!メニューを注文してお食事が来るまでの時間も、店内の雰囲気で癒されることでしょう。

平日ランチはコスパが良く大混雑!ディナーも予約必須

平日のランチメニューなんと1,080円で前菜と一皿料理がつく日替わりメニューが頂けるのでコスパがとっても良く大変人気です!時にはブランド肉が出る特別な日も設けることがあるようなので、事前にメニューをお店のサイトでチェックしてみると良いかもしれません。

土日祝のコースメニューも2,800円(税抜)と他のフレンチ店よりお手頃かつとっても魅力的な食材を使っています。グルメな方も雰囲気を楽しみたい方も満足できるお食事です。夜のコースメニューは2種類、4,800円と5,800円のコースがメインです。お店が選び抜いたブランド肉を扱っていますので素材そのものが良い上、味付けも申し分なく美味しいです。デートで行く際は座席確保のため予約を入れましょう。

誰かに教えたくなるお店。大切な方と一緒にどうぞ!

このように雰囲気もお食事もフランスを感じられるお店はデートに大変貴重なお店だと思います!ご友人に紹介したくなるような、可愛くて美味しくてとっても素敵なブラッスリーです。一番奥には隠れ家のような席があり特別感がありますので、お電話での予約の際にリクエストするのもお勧めです。もちろん他のお席やテラス席も雰囲気がいいので何度も足を運びたくなります。気軽にフレンチが食べたいなと思ったらぜひこちらのお店を検討してみて下さい。

結婚が迫ってきて、忙しくなったとしても気軽に通えるお店は知っておくといいですね。

【店舗情報】
店名:ブラッスリーオザミ 丸の内
住所:東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル1F
電話番号:03-6212-1566
URL:https://auxamis.com/brasserie