ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  
大阪 心斎橋(2018年5月OPEN予定)
イズ大阪心斎橋ご予約

銀座のコラム デザートビネガーで美味しくキレイに!『OSUYA銀座本店』 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

デザートビネガーで美味しくキレイに!『OSUYA銀座本店』

結婚式に向けて美容は疎かにできないけれど、美味しい飲み物で一服したいときもありますよね。
今回はそんな希望を叶えてくれる、デザートビネガーをご紹介します。こちらのお酢は優しいお味で香り高く、
飲みやすいものばかりです。酸っぱいものがお好きな方はもちろん、苦手な方も是非試して頂きたいドリンクです。

 

乙女心をくすぐるボトルの中からお気に入りの1本を

『OSUYA(オスヤ)銀座』は、銀座三越が本店のデザートビネガー専門店です。あまり聞き慣れないかもしれませんが、
デザートビネガーとはお酢の酸味に果実などの自然な甘みが加わったデザートのように飲める新感覚のお酢です。

 

お店に奇麗に並んでいる宝石のような色鮮やかなボトルを見ると、可愛いワインセラーの前にいるような気分になります。
ゆず・りんご・ブルーベリーなど種類が豊富で、選ぶにも迷うかもしれませんがご安心下さい。試飲が可能です。
気になるものは味見をしてみて、まずはお気に入りの一本を見つけてみてはいかがでしょうか?

 

今日は何で割る?バリエーション豊富な飲み方

こちらのお酢は楽しみ方もいろいろ。ベーシックな割り方は、デザートビネガー1に対しお水・炭酸水・牛乳や豆乳4の割合です。
まずはこちらを試してみて、お好みに合わせて調整してみましょう。寒い日はお湯割りで、お仕事帰りの自分へのご褒美に
ビール割りで飲む方法もおススメです。原液のままでヨーグルトやアイスクリームにあわせれば、甘酸っぱいデザートに。
1フレーバーでも様々な楽しみ方が試せますね。

 

かわいい見た目はギフトに最適

おいしさはもちろんですが、ボトルが並んでいるとカラフルで可愛く、女性向けギフトに最適です。包みを開いたときに、
思わず「かわいい!」と言わせるデザインです。ドリンクの品質にもこだわりがあり、基本的には甘味料や香料などの添加物は
使用せず、全て果実や果汁を発酵させて作られているため健康志向の方にも安心して贈ることができます。
お世話になっている友人・親戚にもご家族で楽しんでもらえそうですね。

 

贈り物だけでなく、自分用にも1本・2本…と買い足したくなるような、選ぶのも楽しいデザートビネガーのバリエーション。
飲めば飲むほど魅力にハマってしまうかも⁉︎

 

【店舗情報】
店名:OSUYA銀座本店
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越地下2階
電話番号:03-3561-7401
URL:http://www.vinegar-world.com/osuya.html