ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム 『ローライフカフェ銀座店』で取り入れるふたりの幸せで健康な暮らし | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

『ローライフカフェ銀座店』で取り入れるふたりの幸せで健康な暮らし

結婚とは、ひとときの恋愛感情だけではなく、長く先を見据えながらおふたりの幸せな暮らし続けていくものです。
当然、お互いの健康状態などに気をつけて、いつも元気でいたいものですね。
快適な人生を送るためにも運動や食事など、気をつけたい習慣はたくさんあります。
今回は食事面にフォーカスし、健康食「ローフード」についてお届けします。

 

ローフードってなぁに?

ローフード、耳にしたことはありますか?
簡単に言うと生食のことで、野菜や果物・ナッツ類などを生のまま食べるというスタイルの食事です。
完全に生かというとそうとも限らず、ちょっと火を加えた48℃以下の加熱がほどこされます。
適度に加工されているため、食物に含まれる酵素は損なうことなく摂取できるのです。
そのため、気になるアンチエイジングやデトックス効果も期待でき、健康な身体の維持を助けてくれるでしょう。
ローフードはアメリカのセレブの間ではもはや定番、美容に前向きな女子にとっては取り入れたい食事かもしれませんね。

 

ローフードをライフスタイルに取り入れる暮らし

ローフードを生活に取り入れるといっても、知識がないままだと不安が残ります。
消化不良になったり、お腹を壊してしまったら…。
今まで経験のないことを取り入れるならば、その道に精通している人から教わりたいところ。
銀座にある『Raw Life Cafe(ローライフカフェ)』ならば、ローフードに関して安心して学べます。
ローフードの教育も行われており、卒業生とともにローフードの研究開発なども行っているそうです。
Raw Life Cafeは、安心して食べられる食材を通じて、失われかけた人体本来のの心身の健康を取り戻すことで
生きがいを感じる人生を送ってもらいたいという願いを込めて運営されているそうです。
100%のローフードではなく、50~80%なのも、ご自身に合わせて取り入れやすそうなポイントです。
ローフードカフェで学んで、2人の食生活に取り入れてみませんか?

 

【店舗情報】
ローライフカフェ 銀座店
東京都中央区銀座2-4-19 浅野第3ビル7F
03-6228-6261
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13182221/