ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム 銀座でできる彼のモチベーションUPには『RAVITY RESEARCH GINZA』 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

銀座でできる彼のモチベーションUPには『RAVITY RESEARCH GINZA』

式まではやること、決めることがたくさんで大忙し。
いかにカレの協力をとりつけて準備するかがステキな当日を迎えるためのカギとなります。
ですが、式準備を面倒くさがる男性は多いもの。
ひとりでせっせと準備する花嫁も頼もしいですが、これからずっと一緒に過ごす相手…。
今から旦那様のコントロール術を身につけておいたら怖いものなしですね。
題して、ボルダリングで男心を刺激しながらカレのやる気をコントロールしてしまいましょう!

 

解決策は意外なところに

「ボルダリングでカレをコントロール?」と、不思議に感じるかもしれません。
しかし、式準備に対してやる気のない男性には、単純に怒っただけではどこ吹く風でしょう。
結婚式とは、なんだかんだで女性の夢。
美しいドレスでヴァージンロードを歩き、皆の前で永遠の愛を誓うことへの憧れは、男性のロマンとは別の話。
結婚式準備の準備とは、男性にとっては女性の夢へのおつきあいなのです。
男性がいまいちやる気になれないことは、不自然なことではありません。
だからこそ割りきって、女性の憧れにどっぷり付き合ってもらいつつ、
男性にもワクワクする時間を用意しててはいかがでしょうか?

 

気分転換&ストレス解消

「理屈は分かったけど、やっぱりなんでボルダリング?」岩を登って上を目指すボルダリングは男心に刺激大。
さらに女性にとっても気分転換にも有効です。
なぜなら、ボルダリングは岩に強制的に集中させられるスポーツ。
一切の雑念を払って、自分の身体と向き合って純粋に集中力を高める作業なのです。
式準備はプランナーさんから出される課題への、崖っぷちのトライアルです。
準備期間は常に課題のことで頭がいっぱい。しかし、脳の過労はイライラを招き能率の妨げとなります。
気分転換の時間を意識して作ることが必要です。
ボルダリングをはさむことで時間の切り替えを上手に、効率よく話し合いをすすめましょう。

 

手軽な時短スポーツ

ボルダリングの魅力は短時間で手軽に楽しめる点です。
銀座でボルダリングが楽しめるのは駅から歩いてすぐの『GRAVITY RESEARCH』です。
ここでは初挑戦の方のために2,700円の90分入門コースがあります。
動きやすいTシャツとパンツ、タオルを持って入店すれば、あとは登るだけ。入門指導を60分で終えれば、
基本的なクライミングテクニックが身につき残りの30分は自由にトライできます。
煮詰まる思考を一度リセットし、ただひたすら上を目指す時間こそ、究極の精神統一となります。
90分間のシェイプアップ&リフレッシュ、カレのご機嫌をとりながら女磨きの
いいとこどりな時間を楽しんでしまいましょう。

 

夫婦円満の秘訣は助けあいの精神

ふたりでトライするボルダリングが楽しいのは、どうしたらゴールにたどり着くことができるかを
一緒に考えて模索しながら上を目指すから。
結婚式が二人の関係のスタートなら、
そこから歩む二人の人生はボルダリングのように協力して高めあうようでありたいですね。
ボルダリングで相手を思う気持ちをもっと大事に、
お互いにとって幸先のいいスタートとなるような式作りを目指してみましょう。

 

【店舗情報】
GRAVITY RESEARCH GINZA
東京都中央区銀座6-6-1 銀座風月堂ビル6F
03-6264-5353
アクセス:東京メトロ銀座駅メゾン エルメスB7口より4分
http://www.gravity-research.jp