ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム 両家の顔合わせはワンランク上の料亭で 銀座『銀熊茶寮』 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

両家の顔合わせはワンランク上の料亭で 銀座『銀熊茶寮』

両家の顔合わせを考えると、どういったお店を選ぼうか悩んでしまいますよね。
親族がカジュアルな店で構わないと言ったとしても、本人達は節目にふさわしい緊張感が欲するシーンです。
銀座の街には選択肢が豊富ですが、選択肢が多いからこそ選びきれないというパターンに陥りがち。
美しく洗練された店で振る舞われる純然たる日本料理と鉄板焼きは、
両家の顔合わせとして申し分ない時間を約束してくれるでしょう。

 

悠然と過ごすなら おまかせのコース料理で

会話を大事にするためには、ゆっくり堪能できるコース料理がおすすめです。
順番に運ばれる料理は、会話を弾ませてくれるものばかり。
コースは3種類で、1万円・1.5万円・2万円から選びましょう。どれを選んでも味を堪能できます。
普段はなかなか足を踏み入れにくいお店でも、大切な顔合わせとあれば奮発する甲斐もありますよね。

よりよい時間を演出するために、あらかじめの下見をおすすめしたいところ。
お店に対しては顔合わせという用途を伝え、出席者が苦手な食材があれば差し替えをお願いしましょう。

 

下見では、アラカルトで味を確認しましょう。
お酒のマリアージュも確認ししおけば、自信を持ってゲストを迎えることができますね。
下見に乗じて料理とお酒を楽しみながら、なかなか味わえない時間をふたりで楽しんでください。
高級店に気圧されてしまう方は下見は肩慣らしになるはず。
1皿7,000円を超えるような料理を、いつか気軽に頼めるようになりたいものですね。

リーズナブルなランチメニューならば、1,500~2,000円程度で堪能できるので気軽に下見に訪れることができるでしょう。

 

銀熊茶寮で、素敵な時間を過ごして下さいね。

 

【店舗情報】
●店名:銀熊茶寮
●住所:東京都中央区銀座6-3-11 西銀座ビル7階
●電話番号:03-3573-4333
http://www.tokyo-rf.com/restaurants/r05/index.html