ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム 飛騨の自然が産んだ至宝の肉を銀座『馬喰一代』で | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

飛騨の自然が産んだ至宝の肉を銀座『馬喰一代』で

ご婚約・ご結婚おめでとうございます!幸せなおふたりの新生活を祝福いたします。
落ち着くまでは、結婚式の準備・ご両親への挨拶・新居の決定・ハネムーン先などと、
なにかと決めなければいけないことも多い頃合いでしょう。
仕事との両立で少し疲れてしまった、そんなときにはスタミナをつけてはいかがでしょう?
銀座の『馬喰一代』で、疲れた身体にガツンと焼肉。効くと思いますよ!

 

プチ贅沢したい時は是非

普段は倹約生活。それでもたまには贅沢をしたいときってありますよね。
ちょっとしたご褒美にストレスを発散すれば、同時に気分スッキリ。
しかし、贅沢を続けていたら大変なことになります。気軽にできるプチ贅沢ならば、自分へのご褒美も許されるはず。
そんなお楽しみのひとときにおすすめなのが、馬喰一代です。
岐阜で45年もの歴史を誇り、飛騨牛の中でもA5ランクの極上の肉質を堪能できる焼肉店なのです。
高級ブランド牛は高価ですが、一頭買いの馬喰一代ならば他店よりリーズナブルに楽しむことができます。
炭火焼き・しゃぶしゃぶ・すき焼きなど、どれにしようか目移りしてしまいます!

 

コースで楽しむ馬喰一代

あれもこれも食べたい…と迷ったら、看板メニューが並ぶコースがおすすめ。
店主選りすぐり、「これでもか!」というほどのボリュームと内容ならば満足できるはず。
王道の炭火焼き・至福のしゃぶしゃぶ・伝統のすき焼きなどなど、
2人前からコース料理が頼めるのも嬉しいポイントです。
飲み放題をつければ、金額を気にせず安心して楽しめます。

 

口に入れるものだから安心を買いたい

肉以外にもこだわりのメニューがいっぱいあります。
中でもおすすめなのが、「自家打ち豆冨」。「とうふ」に冨の字を用いる配慮が好感を誘います。
濃厚な味わいとなめらかな舌触りは、素材と製法にこだわっているから作り出せるもの。
また、肉を食べると合わせて食べたくなるのがご飯。
こちらでは米ソムリエが肉に合う米を厳選し、こだわりの水加減で炊き上げたふっくらと美味しいご飯が頂けます。
合わせて食べる野菜も、生産者から直接購入し、安全かつ新鮮な野菜を使用。
子どもができてからも安心して通えるお店を、今のうちから発掘するのもいいですね。

 

【店舗情報】
飛騨牛一頭家 銀座 馬喰一代 (ぎんざ ばくろいちだい)
東京都中央区銀座2-6-5銀座トレシャス11F
03-3535-4129
http://ginza.bakuroichidai.co.jp