ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム 育乳ランジェリーで欲ばりゴージャスな花嫁姿に!銀座『BRADELIS New York』 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

育乳ランジェリーで欲ばりゴージャスな花嫁姿に!銀座『BRADELIS New York』

女性にとって、人生で一番の晴れ舞台といわれる結婚式。
ウェディングドレスを身に纏う日こそ、自分史上最高のスタイルで臨みたい。
それならば、毎日つける下着で自分の体を育ててみませんか?
『BRADELIS New York(ブラデリスニューヨーク)』ならば、下着で整えた胸の形をクセづけながらバストアップが目指せます。

 

華麗なる試着タイム

ブラデリスニューヨークの特徴はフィッティング(試着)にあります。
「ボディフィッター」と呼ばれる店員が厳しい目であなたの胸に合った育乳用ランジェリーを見つけ出します。
さらに、正しいランジェリーのつけ方をレクチャーしてくれます。
慣れた手つきであなたのお肉というお肉をすっきり収めてできあがる美谷間には、驚くこと間違いなし!
「でもこれって美容室でよくあるアレじゃない?お店ではいい感じだけど、自分で再現ができないという…。」
いいえ、ブラデリスニューヨークは肉のかき集め方を自分でもきっちり練習させられます(笑)。
思わず見ないふりをしていた余分なお肉を、夢のかたまりに変身させるチャンスです。

 

バストは最大に、背中のお肉は最小に

バストを正しい位置に移動させて下着のカップにお肉を収めれば、さらに背中は余分なお肉のないすっきりとした後ろ姿に。
「天使の羽」と呼ばれる背中の肩甲骨が浮き出ていると、それだけで凛とした印象になります。

後ろ姿はヴァージンロードを歩くときや披露宴での移動のときに視線が集まる大切なパーツ。
ブラデリスニューヨークの下着でお肉の位置を再教育して、挙式の後ろ姿まで魅力的なメリハリボディを手に入れましょう。

 

銀座で堪能するブラデリス

現在、銀座には銀座サロンと西銀座店の2店舗があります。おすすめは銀座サロン。
なぜならこちらは新規のお客さま限定のサロン。つまり、初めての方のために準備されている店舗なのです。
バストアップしたいという希望から、左右の胸の形が違うなどのお悩みまで、
ボディフィッターが丁寧に聞き出しながら下着をさがしてくれます。
ただし、完全予約制のため、事前に公式サイトで訪店前のご予約は必須です。
彼と2人のときには、西銀座店がおすすめ。こちらには広いソファスペースがあるので試着の間くつろいでいることができます。
ブラボーな谷間を作れるようになったら、彼に披露して反応をみると楽しいかもしれませんね。

 

健康的に身体のラインを整える

式に向けてダイエットに励む方が多いと思います。モデルのようにスラッとドレスを着こなせたら素敵ですよね。でも、ムリは禁物!式の準備はなにかと忙しくて、ただでさえ体に負担のかかるところ。
ボディラインは整えれば変わります。自分の素材を生かしながらキレイを目指すのはいかがでしょうか。

 

【店舗情報】
BRADELIS New York サロン
東京都中央区銀座4-5-1 聖書館ビル6F
03-6228-6315
アクセス:東京メトロ銀座駅 A9出口より徒歩1分

BRADELIS New York 西銀座店
東京都中央区銀座4-1先 西銀座デパートB2F
03-5250-5629
アクセス:JR有楽町駅 銀座口より徒歩3分
東京メトロ銀座駅 C5・C7出口直結
http://www.bradelisny.com