ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム レトロなパリ風アパルトメント『APPARTEMENT301』のゆったり新婚気分ランチ | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

レトロなパリ風アパルトメント『APPARTEMENT301』のゆったり新婚気分ランチ

大切な結婚式。
でも、式のこと・指輪・引き出物など、決めなければいけないことが意外とたくさん…。
焦ってしまうそんな日には、新婚気分が高まるゆったりランチから始めてみませんか?
おいしいごはんを食べたあとならば、おふたりでの相談ごともきっとうまくいくはず!

アンティークな隠れ家カフェ

銀座3丁目のガス通りにある隠れ家カフェの名は『APPARTEMENT301』。
フランス・パリのレトロなアパルトメントをイメージしたカフェです。
店内の家具はすべてアンティーク調。
外国雑貨が散りばめられた可愛い内装で、ゆったりとしたソファー席ならば自然とリラックス。
どことなく漂うアパルトメントらしい生活感は、ついついこれから始まるおふたりの生活への期待を誘います。

 

名前にある301号室はわかるけど・・・302号室は?

APPARTEMENT301は、名前の通り3階にあります。
そして、3階に上がるとレトロな鉄格子のドアが2つ、301号室と302号室があります。
実は301号室は禁煙、302号室は喫煙のお部屋なのです。
タバコを吸うカップルも吸わないカップルも気兼ねなくゆっくり過ごせます。
また、2つの部屋の雰囲気は「陽のあたる小部屋風」の301号室に対し、302号室は「屋根裏部屋風」と異なります。
その日のおふたりのムードに合わせ選んでみても楽しいですね。

 

彼へも彼女へも気遣い満点のメニュー

APPARTEMENT301のランチセットは、メイン・スープ・サラダ・デザート・ドリンクがついて1,000円というお得なもの。
これだけボリューミーならば、彼もきっと満足するはず。
「そんなにたくさん食べられない!」という彼女には、ハーフサイズが選べます。
そして豊富なドリンクメニューに別腹デザート、さらには彼女の喜ぶラテアート!
メニューを見るだけで、思わず顔がほころんでしまいます。

 

たまには結婚前のバタバタを忘れて、APPARTEMENT301でまったり1日を始めませんか?

 

【店舗情報】
APPARTEMENT301
〒140-0061
東京都中央区銀座3-4-5
03-3561-0620
営業時間 : 11:30~23:30(L.O.23:00)
http://atticroom.jp