ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム 銀座ショールームで招待状ペーパーアイテムを見つけよう『AMO LEAF』 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

銀座ショールームで招待状ペーパーアイテムを見つけよう『AMO LEAF』

こんにちは。川沿いを走ってきました。大きく曲がったその川の上には天を登るかのように鯉のぼりが。風に揺られ、仲よさそうに泳いでいました。もうすぐ子どもの日なんですね。

さて、今日の大和言葉は【あやかる】です。

【あやかる】
「あやかる」とは、相手からよい影響を受けたことで自分が変わるという意味です。(中略)元来「変化する」を意味する言葉でしたが、しだいに、よいほうに変化することを意味し、悪いほうへ変化することには使用されなくなりました。
(引用:『美しい大和言葉の言い回し』/知的生き方文庫)

 

ご友人スピーチで『私も幸せいっぱいのお二人にあやかって、素敵な結婚をしたいです!』と話される方も多いですね。私の友達は実際にそうスピーチをして本当に素敵な方と結婚しました(笑)

 

仕事帰りでもOK!ショールームに足を運んでみては。

 

さて今日は、先日ご紹介した映像演出専門『AMO』が提供するペーパーアイテム専門店『AMO LEAF』をご紹介します。

場所は『AMO』と同じく銀座駅から徒歩5分。銀座ウェディングビルの9Fにあります。

 

200種類を超える品揃えが魅力の同店。21時まで営業いているので、仕事帰りにも来店OK!手作りのサポートはもちろん、ちょっとした疑問点も気軽に聞ける専門スタッフがいるからご相談を。
(引用:『ゼクシィ首都圏5月号』」/(株)リクルートホールディングス)

 

 

『こんなペーパーアイテムがほしい!』
『もっとお手頃価格で印刷してほしい!』
『自分で印刷して失敗したくない。代行してほしい!』

 

そんなたくさんのご不安やご要望にも、専門スタッフが対応してくれるということなので、安心ですね。
手作り招待状セミナーもあるそうです。失敗しないようにサポートしてくれるので、初めて手作りに挑戦!という方も楽しみながら作れそうです。

 

また、無料キャンペーンとして、招待状を送る前にAMOの無料動画サービスを使って結婚式の日程を早めに招待客にお知らせするサービスがあるのだとか。
動画を添えることでゲストの期待値が高まることを目的としたキャンペーンのようです。こちらも是非チェックですね!

 

映像演出を考えながら、ペーパーアイテムまで一緒に作成!
銀座でちょっと得した気分に浸りながら帰れそうですね。

 

 

※サービス等は変更になっている場合があります。最新情報は、直接店舗でご確認ください。

 

 

【店舗情報】
『AMO LEAF 銀座店』
〒104-0061  東京都中央区銀座 1-14-5 銀座ウェディングビル9F
電話(03) 4577 -8637
営業時間  [平日 ]12:00 ~21:00
[土日祝 ]10:00 ~21:00
定休日 火曜日

 

 

(参考:『美しい大和言葉の言い回し』 / 知的生き方文庫、『ゼクシィ首都圏 5 月号』」/ (株)リクルートホールディングス)