ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム ドレスの似合う花嫁ボディを手に入れたいなら『エステティックサロン ソシエ』銀座 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

ドレスの似合う花嫁ボディを手に入れたいなら『エステティックサロン ソシエ』銀座

こんにちは。季節の変わり目です。体調を崩してはいませんか?
この時期の紫外線は強く、冬の乾燥よりも空気は乾いているそうです。肌荒れや喉のケアにはご自愛くださいね。

さて、今日の大和言葉は【おもはゆい】です。

【おもはゆい】
今の若い人は「かわいい」のことを「かわゆい」と言ったりします。「かわゆい」は現代言葉のように思われがちですが、実は大和言葉です。もとは「顔映い」と書いて「かおはゆい」と読み、これが転じて「かわゆい」となり、さらに「かわいい」へと変わったのです。
(引用:『美しい大和言葉の言い回し』/知的生き方文庫)

 

大好きな女性に「かわゆいね。」なんて言ったら「どうしたの?!」なんて言われそうですね。
「いやぁ、いつ見てもおもはゆいなぁ。」と言ってみても「・・・下心ある?」と返されてしまうかも?(笑)

 

全室個室でリラックス。最高の花嫁ボディを目指そう!

さて、今日ご紹介するのは、銀座にあるブライダルエステ専門店『エステティックサロン ソシエ』。
場所は東京メトロの銀座駅より徒歩5分と駅近。職場や式場帰りにさっと寄れそうなところにあるのがとても嬉しいですね。

 

ハンドにこだわる「ソシエの手技」は、花嫁の肌を鮮やかな潤い肌へと導く。ドレスを綺麗に着こなす為の「ハンド&最新マシン」を駆使したWテクニックは、先輩花嫁から「一度で質感やラインの違いを実感!」と喜びの声があがるほど。
(引用:『ゼクシィ首都圏5月号』」/(株)リクルートホールディングス)

 

挙式当日の花嫁は、ゲストの注目を一度に浴びます。そう、主役なのです。後ろ姿も首筋も二の腕や脇肉まで、『何とか引き締めたい!」と思うのは、花嫁ならではの悩みというか切なる想いですよね。

ソシエの最新マシンは、

①限られた時間で最大限に効果を出したい方
②体質改善したい方
③効果を出来るだけ早く実感したい方
④サイズダウンしてボディラインを引き締めたい方
(引用:『ゼクシィ首都圏5月号』」/(株)リクルートホールディングス)

 

におすすめとのこと!忙しい花嫁さまでも、すっきり美ボディを手に入れるチャンスがあります。

エステ初心者の花嫁さまには、初回限定コース(¥5400~)もあるそうなので、こちらも是非体験してみてはいかがでしょうか。
銀座で挙式打ち合わせをしながら、時間をうまく見つけて、素敵な花嫁ボディを手に入れてみたいですね!

 

 

※サービス等は変更になっている場合があります。最新情報は、直接店舗でご確認ください。

 

【店舗情報】
『エステティックサロン ソシエ 銀座店』
〒104-0061  東京都中央区銀座 4-2-11
電話(0120) 44 -1136
営業時間  [平日 ]11:00 ~21:00
[土日祝 ]11:00 ~20:00
定休日 無休

 

(参考:『美しい大和言葉の言い回し』 / 知的生き方文庫、『ゼクシィ首都圏 5 月号』」/ (株)リクルートホールディングス)