ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
  

銀座のコラム 披露宴で笑いたっぷりの映像演出を考えたい2人に『AMO』銀座店 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith 銀座アトリエ

ブログ ブログ

披露宴で笑いたっぷりの映像演出を考えたい2人に『AMO』銀座店

こんにちは。今日はちょっぴり曇りの日。天気はこれから下り坂のようです。雨もいいけれど、やはり天気良い日が続いてほしいものですね。

さて、今日の大和言葉は【幾久しく】です。

【幾久しく】
結婚を祝福する際につかう言葉には、定番のものがあります。「おふたりが末長くお幸せでありますように」というのもそのひとつです。ただし、「末長く」を「幾久しく」とすると新鮮味がでます。「幾久しく」とは、「いつまでも変わらずに」という意味です。
(引用:『美しい大和言葉の言い回し』/知的生き方文庫)

 

ご友人の結婚スピーチを頼まれた際には、是非「幾久しくお幸せでありますように」と添えてください。ぐっと印象が変わることでしょう。

 

ゲストを巻き込んだ映像演出で披露宴を盛り上げて!

披露宴を爆笑の渦に巻き込んだら楽しいと思いませんか?

おもしろおかしく盛り上げたい。ゲストを笑わせたい。みんなが笑顔になれたらいいな。
今日はそんな披露宴演出を考えているお二人にぴったりの、映像演出を専門とする『AMO』をご紹介します。

とにかくゲストを巻き込んで盛り上げる演出がAMOの特徴!
テロップ・ナレーションでゲストを盛大にイジったり、ゲスト写真を面白く加工したりと、サプライズ満点の映像が揃う。
(引用:『ゼクシィ首都圏5月号』」/(株)リクルートホールディングス)

 

その映像バリエーションは150種類をも超えるとのこと!ゲストが爆笑すること間違いなしの映像演出だから、一度HPを確認してみることをお勧めします!

 

今ならお2人のお試し動画を無料で作成してくれるキャンペーンも開催中。
作った動画はメールやSNSで共有できたり、ショールームでいつでもクリエイターと相談できるとか。至れり尽くせりで嬉しい限りですね。

 

料金プランも明確。SALE情報は週替わりだからチェックを!

料金は

 

[LITEプラン]
●オープニング \19,800
●プロフィール \19,800
●エンディング \19,800

[3SETプラン] \99,800
※下記アイテムより自由に3つ組み合わせ
オープニング、プロフィール、再入場ムービー、余興ムービー、ビデオレター、エンディング、招待状、席札、席次表、ウェルカムボード、当日スナップ撮影

(引用:『ゼクシィ首都圏5月号』」/(株)リクルートホールディングス)

となっています。
挙式3ヶ月前の申し込みで\5000OFFになる割引もあるので、お見逃しなく!
このほかにも週替わりで割引情報がたくさんあるようなので、銀座で打ち合わせの際には是非チェックしてみてはいかがですか。

 

 

※サービス等は変更になっている場合があります。最新情報は、直接店舗でご確認ください。

 

 

【店舗情報】
『AMO 銀座店』
〒104-0061  東京都中央区銀座 1-14-5 銀座ウェディングビル9F
電話(03) 4577 -8637
営業時間  [平日 ]12:00 ~21:00
[土日祝 ]10:00 ~21:00
定休日 火曜日

 

(参考:『美しい大和言葉の言い回し』 / 知的生き方文庫、『ゼクシィ首都圏 5 月号』」/ (株)リクルートホールディングス)