2021.05.20 横浜元町

鮮やかな日差しが差し込む横浜元町アトリエ

お天気のいい朝方には

アトリエの中に

色あざやかな光が差し込みます。




朝の日差しは

ウィンドウのガラスによって光が分散し

七色に美しく輝きます。


紺碧のタイルにも反射して

キラキラと海の水面のようです。






いつものアンティークな家具や

ドライフラワーが

幻想的な雰囲気になります。





七色に日差しが現れる時間は

天気のいい午前中のみで

特別なひと時です。





梅雨の走りでスッキリとしないお天気が続きますが、

晴天の日にはアトリエに差し込む光や

朝と夜での雰囲気の違いも楽しんでみてください。


お会いできることを楽しみにしております。




横浜アトリエつくり手一同

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

鮮やかな日差しが差し込む横浜元町アトリエ