2021.03.28 横浜元町

しみじみと感じる桜の美しさ

「儚いものこそ美しい」という日本の美学。


その代表格である「桜」が

横浜アトリエにもやってきました。

 

 

 


一つ一つ他の花びらに負けないよう、

力強く咲き乱れています。


昔から馴染みのある

薄紅色の花びらを見ていると、

なんだか懐かしさを感じますね。


 



桜の寿命は短く、

ひらひらと散っていく姿はとても儚いですが

それがまた美しく、感性をくすぐられます。

 

今はお花見も制限されており

じっくり見ることが難しいかと思います。

アトリエにお越しいただいた際には

ぜひ桜も楽しんでくださいね。

 

そんな桜の季節にちなんだ

槌目 春》というコレクションがあります。



 


春の麗らかな日差しを表現している

槌目 春》は春の温かみを感じる

とても優しい表情をしています。


四季を表現したリングは他にもあるので、

こちらもぜひアトリエにて

ご覧になってみてくださいね。




横浜元町アトリエ一同



横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

しみじみと感じる桜の美しさ