2021.03.08 横浜元町

お二人の出会いを刻んだ結婚指輪

「馬をモチーフにした指輪を作りたいです」

イメージされる指輪の画像を沢山準備して

アトリエまでお越しいただきましたね。

 

お二人の出会いのきっかけになった乗馬。

これから永く身につける指輪に、

馬に関わる何かを込めたいと

指輪探しが始まりました。

 

様々なお気に入りの形が見つかりましたが

さりげないカーブで個性が出せ

一番大切にしたい馬のマークがしっかり入る

マルカート》を気に入っていただきましたね!

 

 

 

 

お揃い感を大切にしているお二人は

お色味も仲良く同じに。

プラチナをメインにイエローゴールドを合わせて

お色味でも個性を出しました。

 

 

 

 

一番のポイントである馬のモチーフについては

「馬蹄のマークにしようか?馬がいいかな?」と

アトリエ、そしてご自宅でも沢山話し合っていただきました。

悩みながら、二頭の馬が仲良く寄り添う

お二人だけの刻印を考えていただきましたね!

 

 

 

 

ご納品の際、何度も足を運んでいただいたアトリエで

お二人の笑顔を見ることができ、

担当のつくり手としてとても嬉しかったです!

 

 

 

 

お二人の大切な出会いを刻んだ指輪が

これからも永くお二人と共にありますように。



つくり手 臼井



Male:結婚指輪《マルカート》Pt900(プラチナ)/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪《マルカート》Pt900(プラチナ)/K18YG(イエローゴールド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の出会いを刻んだ結婚指輪