2021.03.13 横浜元町

木の彫りが二つの指輪を結びつけた結婚指輪

「普段のアクセサリーとも合わせやすい

さりげないデザインにしたいです。」

オーダーメイドにするなら、

色々アレンジしてみたい。」

 

お互いのお好みを大切にして、

おそろい感はワンポイントで!と

結婚指輪のイメージを話してくださいましたね。

 

ボリューム感もあり、かっこいい印象の

平打ちというフォルムがお気に入りの男性。

 

 

 

 

手のカーブにしっくり馴染み

ストレートが多い普段使いのアクセサリーの中で

結婚指輪の特別感も出せると

S字のカーブのフォルムを選ばれた女性。

 

 

 

 

ストレートとカーブ。

一見違う二つの指輪を結びつけたのが

木をイメージした《フォレスタ》の彫りでした。

 

 

 

 

職人の手でしっかりと刻まれた彫りでありながら

自然の優しも感じられる柔らかな印象。

 

個性とさりげなさを

それぞれ大切にされていたお二人の指輪に

素敵な繋がりが生まれました。

 

 

 

 

地に元気よく根を張り

空にのびのびと枝を伸ばす木のように

お二人らしいご家庭をこれから築いていってくださいね!



つくり手 臼井



Male:結婚指輪《フォレスタ》/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪《ヴィバーチェ》/K18YG(イエローゴールド

 

 

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

木の彫りが二つの指輪を結びつけた結婚指輪