2020.05.03 横浜元町

内側を見るたびに心がほっこりする結婚指輪


ithでは指輪の内側に、

お二人だけの特別な刻印をお入れすることができます。


今回は指輪の内側を見るたびに

顔がほころんでしまう結婚指輪のご紹介です。







お二人がお選びになったデザイン

ヴィバーチェ 》と《モデラート》です。


どちらもS字のカーブがかかった

有機的なフォルム。


着け心地や、身に着けたときの印象を

気に入ってくださいましたね。






男性が選んだ《ヴィバーチェ 》のS字カーブは

指の間の水かきに添った形をしています。


手を握ったときなど、指にフィットしてくれる

つけていて違和感のない形です。


マット加工と鏡面加工の

二面あるデザインに、遊び心を感じられます。






女性が選んだ《モデラート》のS字
トップにボリュームがあるデザイン

そのため逆に指をすっきりと見せてくれて

丸い形が優しい印象を与えてくれます。


”節が目立たなくて良い” と

気に入ってくださいましたね。


お二人が選んだどちらの指輪も

エッジがあったり強弱のあるデザインです。





そんな結婚指輪らしいデザインのなかに、遊び心をプラス。


指輪の内側に女性の好きな

とりさんの手描きイラストをお入れしました。


鳥を飼っていたこともあるそうで

より思い入れのある指輪になりましたね。


鳥は昔から

幸運のモチーフとしても親しまれています。


内側を見るたびに

笑顔がこぼれてしまうとりさんの刻印

お二人にとっての幸運のモチーフです。






メンテナンスの際に、お二人ととりさんに

またお会いできるのを楽しみにしています。


いつまでも仲の良いおふたりでいてください。





つくり手 小野寺





Male:結婚指輪ヴィバーチェ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《モデラート》/K18WG(ホワイトゴールド)


横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

内側を見るたびに心がほっこりする結婚指輪