2020.04.04 横浜元町

強い絆を表すデザインに、お揃いのアレンジを加えた結婚指輪

 

 

 

結婚指輪探しで訪れたのは、

ithが初めてというお二人でした。

 

ご試着や話し合いを重ね、

”シンプルだけど、少し個性的な”

デザインがお好みだと分かりました。

 

 

 

 

お二人が選んでくださったのは、

フォルテ》という指輪です。

 

”強い絆” という意味を込めて

お仕立てしているこの指輪は、

中央で強く手をとりあったような

U字のカーブのデザインです。

 

 

 

 

 

自分で見るのと、

鏡に写した手元を見ての

印象が違いを興味深そうに見比べたり、

ご試着の中でお二人の好みを

たくさん発見していましたね。

 

つや消しの加工の

落ち着いた雰囲気がお好きなことや、

着け心地、お手元が綺麗に見える形など

こだわりやイメージを固めていきました。

 

 

 

 

フォルテ》は浅いU字カーブのため、

さりげなく指を綺麗に見せてくれて

着け心地も指に沿ってよく馴染みます。

 

女性の指輪にはサイドに

ダイヤモンドがあしらわれ、

流れるラインが可憐な印象を際立たせます。

 

 

 

 

お揃いで選んだ質感は、

ホーニング加工というマットな風合いです。

 

お二人とも、このマット加工が

一番お気に入りでした。

 

光を吸収するこの質感は

個性的な印象もプラスしてくれます。

 

鏡面仕上げとのコントラストも

感じられ、メリハリのある引き締まった

結婚指輪らしいデザインになりました。

 

 

 

 

 

お二人にとっての

”シンプルだけど、少し個性的な結婚指輪”。

 

これからお手元で

たくさんの思い出を刻んでいってくださいね。

 

アトリエより末永い幸せをお祈りしております。

 

 

 



つくり手 小野寺



 

 

Male:結婚指輪フォルテ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪 《フォルテ》/Pt900(プラチナ

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

強い絆を表すデザインに、お揃いのアレンジを加えた結婚指輪