2020.03.31 横浜元町

お二人が好きな形に、個性を表現したお揃いの結婚指輪

 

女性は2色の地金を使ったコンビカラーがお好きで

男性はマットな質感がお好きでした。

 

そんなお二人のお好みを

お揃いの形に詰め込んだ結婚指輪のご紹介です。

 

 

 

 

お二人は指輪に縁のある形がお好みでした。

 

ithでも丸い指輪が縁取られた

デザインのものがいくつかございます。

 

その中で好きになって下さったのが

アルページオ》と《アーラ》という指輪です。

 

 

もともとマット加工の指輪がお好きだった

男性は、《アルページオ》に

一番お気に入りのマット加工の

ヘアラインを施しました。

 

ヘアラインはマット過ぎない

さりげなくツヤ感もある加工なので、

落ち着いた雰囲気を出してくれます。

 

 

 

 

 

女性は、中央に羽のような彫り模様のある

アーラ》という指輪がお気に入りに。

指輪の名前には ”翼” という意味があります。

 

繊細な輝きを、好きになってくださいました。

 

羽のような彫り模様は、

職人が細かな模様を手仕事で刻む職人技です。

手を動かすと、羽の模様がキラリと浮き上がり

不思議な質感を見ることができます。

 

 

 

 

 

お二人の指輪にある縁は

クラシカルなアクセントになり、

より整った印象を与えてくれます。

長く身に付けられる飽きのこない形です。

 

そこにお気に入りの

マット加工と彫り模様をプラスして

"長く身に付けたい" デザインになりましたね。

 

 

 

 

 

ご納品の際も、お揃い感ばっちり!と

おしゃってくださいました。

 

お二人の喜んでくださっている姿に、

つくり手として、とても幸せを感じました。

 

いつまでも仲の良いお二人でいてくださいね。

末永い幸せを、お祈りしております。

 

 

 



つくり手 小野寺



 

 

Male:結婚指輪《アルページオ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪アーラ》/Pt900/K18YG(プラチナ/イエローゴールド)

 

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人が好きな形に、個性を表現したお揃いの結婚指輪