ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

繊細なこだわりをかたちにしたマリッジリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

繊細なこだわりをかたちにしたマリッジリング
2019.09.17|Yokohama

繊細なこだわりをかたちにしたマリッジリング

 

ithのオーダーメイドの自由度の高さを

気に入ってくださりお越しになったおふたり。

 

 

ithのリングはオーダーを受けてから制作がはじまり、

職人が手仕事でひとつひとつ丁寧につくっています。

 

同じデザインでも

ふたつとして同じものはできないため

おふたりだけのリングをお仕立てすることができます。

 

おふたりがお選びになったリングは《フォルテ》

中心で抱きあったような形が

”ふたりの強い絆”を表しています。

 

たくさんリングをつけていく中で、

つけ心地や、ダイヤモンドの留め方、表面の仕上げなど

おふたりのお好みがはっきりと見えてきましたね。

 

 

フォルテのデザインを気に入ってくださりましたが、

女性さはま、幅がしっかりとしたリングがお好みでした。

 

”もう少しリングに幅が欲しい”という

そのご希望にお応えできるよう、

つけ心地を考えてリングの厚みはそのままに、

0.5mm幅を増してお仕立てしました。

 

 

幅に合わせてダイヤモンドの大きさも変わり、

より華やかな印象になりました。

 

男性さまのリングとのバランスを気にされていましたが、

おふたりのリング幅が近づくことで、より一層お揃い感が増すデザインに。

 

 

おふたりと時間をかけてお話ができたからこそ、

おふたりの繊細なこだわりに添えるようなデザインになったと思います。

 

フォルテのように、

いつまでも強い絆で結ばれたおふたりでいてくださいね。

 

末永い幸せを、お祈りしております。

つくり手 小野寺

Male:結婚指輪《フォルテ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪 《フォルテ》/Pt900(プラチナ)

ご予約
結婚指輪のブランド ith 横浜元町
イズ横浜元町ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー