2019.09.17 横浜元町

繊細なこだわりをかたちにしたマリッジリング

 

ithのオーダーメイドの自由度の高さを

気に入ってくださりお越しになったおふたり。

 

 

ithのリングはオーダーを受けてから制作がはじまり、

職人が手仕事でひとつひとつ丁寧につくっています。

 

同じデザインでも

ふたつとして同じものはできないため

おふたりだけのリングをお仕立てすることができます。

 

 

おふたりがお選びになったリングは《フォルテ》

中心で抱きあったような形が

”ふたりの強い絆”を表しています。

 

たくさんリングをつけていく中で、

つけ心地や、ダイヤモンドの留め方、表面の仕上げなど

おふたりのお好みがはっきりと見えてきましたね。

 

 

フォルテデザインを気に入ってくださりましたが、

女性さまは、幅がしっかりとしたリングがお好みでした。

 

”もう少しリングに幅が欲しい”という

そのご希望にお応えできるよう、

つけ心地を考えてリングの厚みはそのままに、

0.5mm幅を増してお仕立てしました。

 

 

幅に合わせてダイヤモンドの大きさも変わり、

より華やかな印象になりました。

 

男性さまのリングとのバランスを気にされていましたが、

おふたりのリング幅が近づくことで、より一層お揃い感が増すデザインに。

 

 

おふたりと時間をかけてお話ができたからこそ、

おふたりの繊細なこだわりに添えるようなデザインになったと思います。

 

フォルテのように、

いつまでも強い絆で結ばれたおふたりでいてくださいね。

 

末永い幸せを、お祈りしております。

 



つくり手 小野寺



 

Male:結婚指輪フォルテ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪 《フォルテ》/Pt900(プラチナ

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

繊細なこだわりをかたちにしたマリッジリング