2019.02.09 横浜元町

マットの質感が独特な揺らぎのある着け心地重視の結婚指輪

 

永年愛用できる

 

シンプルなリングを求めていたお二人。









男性はストレートタイプの

 

マットなリングに惹かれましたね。




そのリング一択で決定、とおっしゃっていましたが

 

シンプルな中にも手作り感のある

 

<クラシコ>をご提案すると、

 

とても気に入ってくださいました。




男性の「これ、最高傑作」という一言

 

とても嬉しかったです。









すぐに決まってしまった男性に対し、

 

「シンプルなリングは似合わないかも」

 

と、悩まれていた女性。




今だけの好みかもしれない…。

 

結婚指輪らしくないかもしれない…。




好きなリングを見つけても

 

決めきれずたくさん悩みましたね。




それでもお二人には、

 

結婚指輪は長く愛用できるもの」

 

という、変わらないイメージがありました。









二人で作るからこそ、

 

互いの好みを尊重し

 

なるべくお揃いの形にしようと考えましたね。




男性とお揃いの形<クラシコ>に

 

表面の加工がお気に入りだった槌目秋を施し

 

結婚指輪らしくプラチナでお仕立てをしました。




とても明るく親しみやすい男性と

 

しっかりと寄り添い淑やかな女性。









リングの風合いが変わっても、

 

冗談をいう男性に

 

女性があきれて笑っているような

 

変わらないお二人がいますように。





つくり手 前田




Male:結婚指輪クラシコ》/Pt900(プラチナ)

 

Female:結婚指輪クラシコ》/Pt900(プラチナ)

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

マットの質感が独特な揺らぎのある着け心地重視の結婚指輪