2019.03.18 横浜元町

着け心地を重視した形に手作り感のある質感を取り入れた結婚指輪

こぢんまりとした、

親しみやすいアトリエの雰囲気を感じて

ご来店してくださったお二人。

 

”手作り感のあるデザイン”が

お二人のご要望でしたね。

 

 

 

 

男性が選ばれたのはVivace《ヴィバーチェ》

リング全体の波うつような形がお気に入りでしたね。

波のようなS字のカーブは、

手に沿う形になっていて

着け心地が良いのが特徴です。

 

女性が選ばれたのはPiuma《ピウマ》

”手作り感”のある、

独特な質感がお気に入りでしたね。

細かい羽の模様や、

柔らかな質感の中にキラッと輝く星の飾りは

ithならではの彫り模様です。

 

 

(上:ピウマ 下:ヴィバーチェ)

 

形や質感、それぞれ重視するポイントが異なるお二人。

ずっと身に付けるリングなので、互いのお気に入りを

一つのリングにまとめることをご提案しました。

 

好きなポイントをそれぞれ取り入れることで愛着がわき、

二人で作った意味を成すと思います。

 

 

 

 

シンプルな波の形は、

リングのサイズや太さに合わせて調整をする

”実は凝っている”デザイン

ithでずっと愛されているリングのひとつです。

 

 

 

 

お素材もホワイトゴールドにこだわり

シックで深みのあるリングにお仕立てしました。

 

 

 

 

女性さまは持ち前の明るい性格で家庭を照らし、

男性さまがそっと見守るような、

お二人の幸せな家庭が浮かんできます。

 

これからも、リングを見るたび

二人で相談しながら作った体験や思いを

思い出していただけるとうれしいです。



つくり手 前田


Male:結婚指輪《アレグロ》/K18WG(ホワイトゴールド

Female:結婚指輪《アレグロ》/K18WG(ホワイトゴールド

 

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

着け心地を重視した形に手作り感のある質感を取り入れた結婚指輪