2017.11.18 横浜元町

隠れ家のような横浜のお部屋

一生に一度しかない、結婚指輪選び。


その大切な一日を、記念に残る特別な一日にして欲しい。


そんな思いから、ちょっぴり変わったお部屋が多いのがithのアトリエ。



それぞれのアトリエで内装が違いますが、

横浜は迷路のような構造になっています。





中でも一番入り組んだお部屋は、アトリエの正面アーチをくぐった左手にあります。


一つお部屋を挟んで、トンネルの向こうにある隠れ家のような特別な空間。


トンネルの壁面の額縁も、お部屋の壁面にくり抜かれた穴とランプも、仕様は違えどシンメトリーに配置されるように設計されているんですよ。





来るたびに違うアトリエの表情を楽しんでいただくことで、

ithでのリング選びが

お二人の楽しい思い出になりますように。






つくり手 伊藤理佐

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

隠れ家のような横浜のお部屋