2017.10.10 横浜元町

繊細な光沢感の槌目模様がお揃いのマリッジリング

槌目模様が打ち込まれているリングが気になられて、ithに足を運んで下さったお二人。

槌目模様の中では、マットでナチュラルな光沢感が独自の風合いを持つ槌目秋がお二人ともお気に入りでした。

男性が選ばれた形はCampana《カンパーナ》。
カンパーナは印台フォルムが個性的な、存在感あるマリッジリングです。

ご自身が演奏されている弦楽器のFマークを、印台部分にレーザーで彫り込むことで、オリジナル感あふれるおしゃれな雰囲気になりましたね。

ミル打ちがお好きな女性は、リング中心のシェイプが華奢な印象のRibbon uno《リボンウーノ》がお気に入り。
槌目秋の一つ一つの小さな槌目模様と、輪郭に施されたミル打ちがとても繊細な女性らしいマリッジリングになりました。

2つのリングを重ねると、リングの内側にイニシャルが現れるのもお二人のこだわりです。

それぞれのお好みと、こだわりがたくさん詰まったマリッジリング。
ithに来て下さったきっかけとなる槌目模様で、光沢感がお揃いのリングに仕上がりましたね!

お二人とも、末長くお幸せに。

つくり手 林綾香

Male:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド)
Female:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド)

結婚指輪 Campana《カンパーナ》

結婚指輪 Ribbon uno《リボンウーノ》

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

繊細な光沢感の槌目模様がお揃いのマリッジリング