ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

木肌をイメージした温もりのあるマリッジリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

木肌をイメージした温もりのあるマリッジリング

Y2186

 

木肌をイメージしたデザインのForesta≪フォレスタ≫をWEBで見てお越しくださったお二人。
最初からデザインを決められていたようでしたが、実際にたくさんのサンプルリングをご覧になると気になるデザインが他にも見つかりました。
目移りするのはフォレスタのように一本一本線を彫っていく彫り模様のリングや、金槌でひとつひとつ打ち込んでいく槌目の入ったリングなど、手仕事の温かみ溢れるデザインばかり。
いろいろなリングをご試着しましたが、やはり最初に決めていたフォレスタでお仕立てすることに。
素材はプラチナで考えていたお二人でしたが、男性はホワイトゴールドのナチュラルな色味がお気に入り。
女性もサンプルを見て温かみのあるピンクゴールドにすることに。
デザインや肌の色に合わせた素材選びになりました。
Y2186
更に、女性は細身のリングがお好みとおっしゃていましたが、男性とお揃いの幅にしてフォレスタの彫り模様をより多く刻めるようにアレンジ。
フォレスタのデザインを本当に気に入ってくださっているのが伝わってきました。
内側に石を入れたいとのことだったので、ご入籍月のエメラルドと、それぞれの誕生石をセッティングしてお二人しか見えないところにまでこだわったマリッジリングに仕上がりました。
Y2186
Y2186
ご納品後はご友人や周りの方からもご好評とお伺いし、私もとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
Y2186

つくり手 中山聖玲菜

 

Male:マリッジリング / K18WG(ホワイトゴールド)
Female:マリッジリング / K18PG(ピンクゴールド)
結婚指輪 Foresta≪フォレスタ≫

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)2017新作リング(婚約指輪・結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語