2017.08.12 横浜元町

お二人のこだわりを詰め込んだ槌目のリング

初めてアトリエにいらして下さった時には女性お一人でのご来店でした。
サンプルのリングをご覧いただき、男性のお好みも想像しながらお話しましたね。

女性とは『プラチナでつるんとした表面のリングがいいかなぁ』とお話していましたが、男性のお気に入りは槌目

中でもTsutime Haru《槌目春》が1番のお気に入り。
槌目春はいろいろな方向から光が入るので、地金のみの輝きでも存在感のあるデザインです。

お揃い感にこだわり、女性も同じ槌目春に。

お二人は着け心地にもこだわり、全体的にカーブを加えました。
甲丸のリングは平打ちより比較的着け心地はいいのですが、全体的にカーブを加えると水掻き部分にフィットし更に着け心地が良くなります。

女性のご要望でダイヤを1pc留めたいとのことだったので星の飾り彫留めでお留し、男性のリングには星の飾り彫りでペア感を出しました。

並べてみてもしっかりとお揃い感があり、お二人のこだわりが詰まったリングになりましたね。

今はお仕事の都合で離れて暮らしていて寂しいこともあると思いますが、マリッジリングがお二人の末永い幸せの御守りになりますように…。

つくり手 牧瀬 あかり

Male:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)
Female:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)

結婚指輪 Tsutime Haru≪槌目春≫

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人のこだわりを詰め込んだ槌目のリング