2021.06.23 梅田

特別な輝きの結婚指輪

ithにある槌目のリングを見て

アトリエへお越しくださいました。



お二人が選んだリング

 


他にはないデザインをお探しだったお二人。

手仕事で生み出される槌目の多面に

マット加工を施した《槌目 薫風》を

気に入ってくださいましたね。

 

 

 



こだわりの質感

 


表面に施された"ヘアライン "という

つや消しはマット過ぎない質感であり、

お手元に馴染みつつも、結婚指輪らしい

光沢感も叶えた加工です。

 

 

 



雰囲気を変えて特別感を

 


普段はゴールド系のリングを

着けられているお二人。

 

いつもとは違うプラチナでお仕立てした

結婚指輪が指元に特別な輝きを

纏わせてくれましたね。

 

 

 

これからお二人の時間が刻まれていくリングは

風合いも少しずつ変わっていきます。

そんな経年変化も楽しんでくださいね。

 

末永いお幸せを、

アトリエよりお祈りしております。

 



つくり手 馬場



Male:結婚指輪槌目 薫風》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪槌目 薫風》/Pt900(プラチナ)

 

 

 

 

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

特別な輝きの結婚指輪