2021.06.30 梅田

永遠という意味が込められた結婚指輪

アトリエにお越しいただく前に

お二人で気にいるリングを見つけてくださいました。

 

お二人ともシャープな印象があり

シンプルで結婚指輪らしいリングがお好みでしたね。

 

たくさんのリングをご試着いただき

お好みが段々と明確になっていきました。

 

そんな中一番気に入ってくださったのは

永遠という意味が込められた

メビウスの輪をモチーフにした指輪です。

 

 

 

 

男性が選ばれたのは《メビウス ドゥーエ》。

ゆるくツイストしたフォルムは

エッジの効いたかっこいい印象です。

 

トップには斜めのラインを強調させるよう

さりげなくマット加工を施しました。

 

 

 

 

 

女性が選ばれたのは《メビウス ウーノ》。

キュッとひねりが入り

リボンのようなくびれたフォルムが特徴です。

指元をスッキリと見せてくれます。

 

トップには星のようにかがやく加工を施し

ダイヤモンドのような輝きをプラスしました。

 

 

 

 

お二人とも手に馴染むゴールドのお色味、

それぞれ気に入られた金属でお仕立てしました。

 

お色味や施した加工は違いますが

お揃い感も大切にした結婚指輪となりましたね。

 

 

 

 

どんな指輪になるんだろう?

 

初めての指輪選びは

少しの緊張と楽しみが感じられる時間です。

 

お二人でたくさん相談し

辿り着いた指輪だからこそ

時間が経つごとにさらに愛着が湧いてきますね。

 

指輪の形が表すように末永く

お二人にとって幸せが溢れる時間が続きますように。

 



つくり手 福山



Male:結婚指輪メビウス ドゥーエ》/K18WG(ホワイトゴールド)
Female:結婚指輪《メビウス ウーノ》/K18PG(ピンクゴールド)

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

永遠という意味が込められた結婚指輪