2021.04.29 梅田

お揃い感を大切に辿り着いた結婚指輪

明るく気さくに話してくださる女性と

優しく寄り添いながら

お話を聞いてくださる男性。

 

じっくり時間をかけ

たくさんの指輪をご試着いただきました。

 

お二人が選ばれたのは《アローロ》でした。

側面には月桂樹の彫り模様が施されています。

 

 

 

 

月桂樹は“夫婦の木”とも呼ばれ、

これからをともにする

お二人のお守りとなってくれるような

素敵なモチーフが記されています。

 

 

女性の指輪の正面には

星のように輝くダイヤモンドをお留めし

他にはない特別な指輪となりました。

 

 

 

 

男性は長く身につけることを考えたシンプルさを

女性は側面にさりげなく入る月桂樹の彫りを

気に入ってくださいましたね。

 

ご試着の中で

お二人それぞれのお好みが見つかり

お互いに寄り添い合うことで

お揃いの指輪に辿り着きました。

 

 

 

 

お手元を見るたびにお揃いの指輪が輝き

さらに結婚の実感が沸くと思います。

 

たくさんの想いが込められた指輪が

お二人のお守りとなり

これからも素敵な日々を過ごせますように。

 



つくり手 福山



Male:結婚指輪アローロ》/K18YG
Femle:結婚指輪《アローロ》/K18YG

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃い感を大切に辿り着いた結婚指輪