2021.03.20 梅田

心から好きと感じられる結婚指輪

心から気にいる指輪がいいと

オーダーメイドにこだわり

アトリエに足を運んでくださった

優しい雰囲気のお二人。

 

初めは少し緊張された様子でしたが

楽しみながら

たくさんのリングをご試着くださいました。

 

 

 

 

お二人が大切にされたのは

結婚指輪らしい特別感とシンプルさ。

 

選ばれたのは《マルカート》です。

S字にカーブしたフォルムは上品さを、

さりげない動きでお手元に程よく馴染み

細みの幅は繊細さを感じさせます。

 

 

 

 

トップにはお二人それぞれが

お好きなテクスチャを施しました。

 

女性はダイヤモンドのように輝く

スターダスト加工を流れるように。

 

男性から贈られた

婚約指輪との重ね付けの相性もいいと

気に入ってくださいました。

 

 

 

 

 

 

男性は流れに沿ったヘアライン加工を。

 

落ち着いた印象で

手に馴染むマットですが

S字のカーブが強調され

より動きが感じられる指輪になりました。

 

 

 

 

時間をかけたどり着いた

心から好きと感じられるご結婚指輪

 

これからは素敵な思い出を刻み

お二人らしく仕上げていってくださいね。



つくり手 福山


Male:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《マルカート》/Pt900(プラチナ

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

心から好きと感じられる結婚指輪