2021.02.17 梅田

お二人の共通点を形に表現した結婚指輪

結婚指輪らしいデザインがお好みのお二人。

シンプルな中にもこだわりたいと

ご希望されておりましたね。

 

たくさんの指輪を試着しながら

ゆっくりと話し合い

カンタービレ》に決まりましたね。

 

 

 

 

歌い出したくなるような喜びを込めて、

華奢なフォルムに施したゆるやかなツイストと

女性の指輪にはダイヤモンドが華やいだ印象を引き立ちます。

 

お二人で共通して施されている斜めのラインが

さりげないお揃い感を演出していますね。

 

 

 

 

初めはお二人で好みが違うので

お揃い感があるデザインになるかな。

とおっしゃっていました。

 

話し合いを続ける中でお二人の好みが

わかってきて、気づけば多くの共通点が見つかりましたね。

 

シンプルなデザインの中にもお二人だけの

意味が込められた特別な指輪となりました。

 

 

 

 

とても楽しそうに指輪選びをなさっている

お二人の姿を今でも鮮明に覚えています。

 

一生身に着ける指輪だからこそ

お互いの好みが尊重された素敵な

デザインになりました。

 

これからのお二人にとって

大切な夫婦としての証になりますように。

 



つくり手 佐藤



Male:結婚指輪カンタービレ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪カンタービレ》/Pt900(プラチナ

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の共通点を形に表現した結婚指輪