2021.03.18 梅田

いつまでもながく飽きのこない結婚指輪を

ご紹介でithに来てくださったお二人。

 

シンプルで身につけやすく、

歳を重ねても、どんな場面でも、

違和感なく着けられる指輪をお探しでしたね。

 

 

 

 

 

 

それぞれ好きなものをと選ばれた

カンタービレ》と《フォルテ

 

トップの緩やかなツイストのかたちが特徴の

カンタービレ》そのままのデザイン

男性は気に入ってくださいました。

 

 

 

 

 

 

女性が選ばれた《フォルテ》は

抱き込むようなフォルムに

柔らかいU字のたわみが

指を綺麗に見せてくれます。

 

 

 

 

 

 

たくさん留まっていると

普段の生活で気になりそうだからと

5pcに減らしたダイヤモンド

指を閉じた時に全ての石が

しっかり綺麗に見える仕上がりになりましたね。

 

 

 

 

 

 

お仕事上、身に着ける機会は少ないと

仰っていましたが、

時間をかけて丁寧に選ばれた指輪が

お手元でなくてもお二人を繋ぐ

大切な証となってくれますこと願っております。



つくり手 坂井



Male:結婚指輪カンタービレ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪フォルテ》/Pt900(プラチナ

 

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

いつまでもながく飽きのこない結婚指輪を