2021.01.18 梅田

アレンジでお揃い感が引き立つ結婚指輪

少しだけ動きがあれば…と、指輪をお探しだったお二人。

 

ithの指輪をしっかり調べてくださっていたので、

アトリエに来られた時は、ほとんど悩まれず

マルカート》をベースにと決められました。

 

 

 

 

 

 

カーブ形状の指輪は他にも

たくさん見ていただきましたが、

着け心地が一番良く、

分からないくらいの動きがあるところがいいと

お二人の意見が合いましたね。

 

男性はさりげなく鏡面との違いが出る

ヘアライン加工をアレンジすることに。

 

 

 

 

 

 

光の加減で見え隠れするくらいのさりげなさを

気に入ってくださいました。

 

女性は側面からもしっかりダイヤモンドが見える

そのままのデザインでお仕立て。

 

 

 

 

 

お手元に合う繊細な幅も

お気に入りポイントでしたね。

 

 

 

 

 

 

ご納品してしばらく経ちますが、

お二人の生活に馴染んでいますでしょうか。

 

またお二人らしく変化した指輪に会えますこと

楽しみにしております。



つくり手 坂井



Male:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《マルカート》/Pt900(プラチナ)

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

アレンジでお揃い感が引き立つ結婚指輪