2021.01.21 梅田

指元で季節を感じられる結婚指輪

皆さんは"結婚指輪"と聞くと

どの様な指輪お思い浮かべますか?


全く装飾のないシンプルなもの。

ダイヤモンドが留まっていて華やかなもの。

表面に模様が入っていて個性的なものなど。

様々なデザインの指輪がありますよね。





一生に一度の指輪選び。

どの様なデザインにしようか

悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。


ithではシンプルなものから、個性的なものまで

幅広いデザインの指輪をご用意しています。





今回は冬の季節にぴったりの

指輪をご紹介しますね。

こちらは《槌目 冬》という指輪です。






パキパキとした槌目模様。

キラキラと輝く鏡面仕上げ。

上品な印象を与えてくれるプラチナ


それぞれの要素が組み合わさることで、

寒い冬の凛と澄んだ空気を

感じられるデザインです。





ithには季節を感じられる様々な

槌目模様のデザインを他にもご用意しています。


ご入籍日などのお二人の思い入れのある

季節を指輪で表現されることも素敵ですね。




つくり手 宮本



Male:結婚指輪槌目 冬》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪槌目 冬》/Pt900(プラチナ)


梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

指元で季節を感じられる結婚指輪