2021.07.03 心斎橋

指元を美しく、質感で柔らかなメリハリを感じる結婚指輪

 

ご入籍に向けて

指輪探しの真っ最中だったお二人。

 

以前からとても気になっていたithに、

いち早くお越しくださったとお伺いし、

とても嬉しく思ったことを思い出します。

 

 

 

 

 

 

身に着けてより感じる緩やかなカーブ

 


 

一見シンプルな印象を受ける

マルカート》。

身に着けるとより感じられる、

緩やかなカーブフォルムや

着け心地の良さ。

 

お二人が良い!

そう感じてくださるポイントでしたね。

 

また柔らかなカーブの中に

現れるトップのライン。

リボンを翻したようなデザインは、

丸みの中にもさりげない

立体感とエッジを感じられます。

 

 

 

 

 

 

デザインを選ぶ大切な基準

 


 

どんな風に身に着けたいか。

どんな風に見せたいか。

色々な思いと共に

選ばれる結婚指輪

 

 

 

 

 

 

指を少しでも綺麗に見せたい

との思いをお持ちだった女性。

 

指の形がそれぞれ異なるように、

同じデザインでも

身に着けたときの印象は、

人によって少しずつ異なります。

 

どの指の形にも似合いやすく、

指を長く美しく見せる効果のある

マルカート》のカーブデザイン

女性の指元でも、繊細にかつ

とても綺麗に輝いていましたね。

 

 

 

 

 

 

質感でのコントラスト

 


 

デザインの印象を

変化させてくれる質感。

 

マルカート》の形を生かし、

トップのライン部分に

異なる質感を施された男性。

 

柔らかで温かみのある

槌目秋》の風合いは、

メリハリをつけすぎず、

さりげないコントラストを感じる

お仕立てとなりました。

 

 

 

 

 

 

ご納品後、

「この指輪を初めて身に着けた時の

気持ちを忘れずに、

大切に過ごしていきたいと思います。」

と素敵なメッセージをいただきました。

 

職人が一つ一つ丁寧に作りあげる

手仕事ならではの温もり。

たくさんの思いが集結して生み出される

お二人だけの結婚指輪

 

これからお二人とたくさんの時間を

共にする結婚指輪が、

いつまでもお互いを強く感じられる

そんな存在になりますように。

 



つくり手 濱田



Male:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ

心斎橋アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

2022年10月をもちまして、
ith心斎橋アトリエを
近隣の梅田アトリエに統合いたしました


心斎橋アトリエで制作を承りました
結婚指輪および婚約指輪の修理・アフターケアのご相談は、
引き続き梅田アトリエへお問い合わせください。
ご自宅からアクセス可能なオンライン相談も便利ですので
遠方の方は併せてご利用ください。

この投稿をシェアする

指元を美しく、質感で柔らかなメリハリを感じる結婚指輪